noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえのチャンピオンズCを考えよう!ステイヤーズS、チャレンジCも…


f:id:norib:20191127181734j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 チャンピオンズCを考えよう!』

 

ぺえ『今日は 昨年のチャンピオンズC 現地観戦のプレイバックです!』

 

のり『はい! でも 普通に やっても 面白くないので ボケ倒して いきましょう!』

 

ぺえ『ボケ倒していかなくちゃ いけない意味わかりませんが どうぞ!』

 


f:id:norib:20191127182838j:image

 

のり『チャンピオンズCを あしらった チロルチョコ!』

 

ぺえ『って ボケろよ!』

 

のり『道端で 貰いました!』

 

ぺえ『正確には 名古屋駅前で 配っている物を 貰いました!』


f:id:norib:20191127182852j:image

 

のり『なんか いい感じの屋根!』

 

ぺえ『うーん いい感じ って ツッコミに 困る…』


f:id:norib:20191127182905j:image

 

のり中央競馬の象徴 JRAマーク!』

 

ぺえ『見るそこ!?』


f:id:norib:20191127182917j:image

 

のり『いい感じの屋根!』

 

ぺえ『に、2回目…』


f:id:norib:20191127182930j:image


f:id:norib:20191127182947j:image

 

のり『♪みどりーのなかをー 走り抜けてくー 真っ赤な電車ー♫』

 

ぺえ名鉄でしたっけ…』


f:id:norib:20191127182958j:image

 

のり『めくれてる…』

 

ぺえ『その通り!』


f:id:norib:20191127183016j:image

 

のり『お馬さん グールグル!』

 

ぺえ『てか もう飽きてきました?』


f:id:norib:20191127183028j:image


f:id:norib:20191127183040j:image

 

のり『2個飛ばし!』

 

ぺえ『飽きたでしょ!?』


f:id:norib:20191127183053j:image

 

のり『さて 問題です! どなたでしょう?』

 

ぺえ『わかりません』


f:id:norib:20191127183103j:image

 

のり『一年ぶりに 写真 引っ張り出したら 判明しました』

 

ぺえ『この中に 答えが…』


f:id:norib:20191127183114j:image

 

のり『ちゅあーず!』

 

ぺえ『おみくじ馬券ユニットって 何?』


f:id:norib:20191127183158j:image

 

のり『字 間違えちゃった…』

 

ぺえ『こどもか! って 縁起の良い 左馬に 対して 何を言う!』


f:id:norib:20191127215640j:image

 

 


f:id:norib:20191127183209j:image 

 

のりサイレンススズカ 土曜の競馬ばかり出てた頃 仕事中 チラ見してたけど その走りに いつの間にか ガン見した…』

 

ぺえ『真面目か!』

 

のり『うーん まだ ボケ足りないので 明日に 続く!』

 

ぺえ『いや ボケるの飽きましたよね?』

 

のり『そして 今回のチャンピオンズC 今日は 人気データです!』

 

  • 8番人気

  • 6番人気

 

ぺえ『3回に 1回は 出現しております!』

 

 

           のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

  
  最強競馬ブログランキングへ