noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのチャンピオンズCを考えよう!ステイヤーズS、チャレンジCも…


f:id:norib:20191126221003j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 チャンピオンズCを考えよう!』

 

ぺえ『ということで 今日は 残業で バタバタしてまして ブログのネタ 考えてない…』

 

のり『なら 写真じゃ!』

 


f:id:norib:20191126221706j:image

 

ぺえ『微妙に タテ目…』

 

のり『関連会社のオジサンに 頼まれて買った ジャパンカップの馬券なんですが ディープインパクトの記念馬券に なっておりまして…』


f:id:norib:20191126221904j:image

 

ぺえ『裏面は 新馬戦の時の物でした!

 

のり『そして 無理 言って もらっちゃいました!』

 

ぺえ『ハズレ馬券なので くれると思ってましたけど…』

 

のり『はい なので この記念馬券 欲しさに ハズレろ  ハズレろと レース中 祈ってました!』

 

ぺえ『こら こら!』

 

のり『それと 寒くなって 朝 フロントガラス 凍結してるのヤダから ガレージに Nバン!』


f:id:norib:20191126222552j:image

ぺえ『ぎりぎり 入りましたね!』

 

のり『そして やっぱ いじりたくなって…』


f:id:norib:20191126222653j:image

 

ぺえ『エンジンルームの掃除程度でしたけど…』

 

のり『では 今日のデータは 枠番です!』

 

チャンピオンズC 枠番データ分析

  1. 2枠 24.6%

  2. 1枠 22.4%

  3. 7枠 21.8%

 

ぺえ『内枠が 有利ぽいですが 25%いってないしな データ的には 弱い…』

 

のり『そして 明日も 仕事忙しそうなので うーん 何にしようか 考えなくては…』

 

ぺえ『はい また 写真に なりそうです!』

 

 

            のりべえ (・・;)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ