noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのチャンピオンズCを考えよう! ステイヤーズS、チャレンジCも…


f:id:norib:20191125210321j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 チャンピオンズCを考えよう!』

 

ぺえ『今週から 中山、阪神開催 今年 最後の開催になります 頑張っていきましょう!』

 

のり『いや~ でもね  頑張って 行ったんですよ…』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『でも 隣に 競馬新聞 広げてる人いて 安心してたんですね、ところが 新聞 閉まったかと思うと 急に 電車 飛び降りて…』

 

ぺえ『うん』

 

のり『えー 何で その新聞 見てた人 東京競馬場 行かないの?と思ってたら、そこが 調布駅で 逆に この電車が 府中方面 行かないのかよって 気づいた時には 電車が 発車した後でした… 多摩川越えた辺りで 待って 降りる 降りるよー!と 心の中で 叫んでた…』

 

ぺえ『で 引き返してきたら 調布駅 3階もあったから 府中方面の行き方 わからないんですもんね ホント おこちゃまでした…』

 

のり『で 勘で乗って 東京競馬場に 着いたんです…』

 

ぺえ『って おい 勘かよ!』

 

のり『ということで 11/24(日) 東京競馬場 ジャパンカップ 写真集!』


f:id:norib:20191125210435j:image


f:id:norib:20191125210451j:image

 

ぺえ『入口と ゴール前ですね!』


f:id:norib:20191125210535j:image


f:id:norib:20191125210551j:image

 

のり『競馬場のずーーーーと 端っこの 記念館!』

 

ぺえ『おい!』


f:id:norib:20191125210649j:image

 

のりディープインパクトが 飾られてました…』

 

ぺえ『この勇姿を 忘れません! そして ご冥福を お祈りします…』


f:id:norib:20191125210802j:image

 

のり『そのダイゴじゃねーのダイゴさんと 変なオジサンじゃない 岡部幸雄さん』

 

ぺえ『って いらないこと つけなくていいですから…』


f:id:norib:20191125210750j:image

 

のり『さー ジャパンカップ 発走前!』


f:id:norib:20191125211025j:image

 

ぺえ『スタート地点で 観てました!』


f:id:norib:20191125211100j:image

 

のり『レース後 ⑤スワーヴリチャードのゴールシーンが 映し出されてました』


f:id:norib:20191125211209j:image


f:id:norib:20191125211623j:image

 

ぺえ『表彰式です!』


f:id:norib:20191125211634j:image

 

のり『ずっと 表彰式 何も考えず 見てたら 京阪杯 終わっちゃってて…』

 

ぺえ『スクリーンに 流してくれないなんて ひどい…』

 

のり『ハズレてたから なお ひどい』

 

ぺえ『いや それは 自業自得です』

 

のり『そして 地元に 戻って ラーメン食す!』


f:id:norib:20191125211649j:image

 

ぺえ『のりべえさんの好きな 味噌チャーシュー ラーメンで 締めてきましたね!てか 地元じゃない 津田沼駅 降りて 立ち寄ったラーメン屋さん!』

 

のり『のりべえさん 薄切りのチャーシュー大好きなんですよ、とろけますから!』

 

ぺえ『ということで 東京競馬場を 今年 最後に 満喫してきました〜!』

 

のり『まー 一応 非公開ですが ①⑤のワイド 的中できたので 負けすぎなかったことは 良かったです!』

 

ぺえ『じゃ このカリを チャンピオンズCで 返していきましょう!』

 

のり『ってことで チャンピオンズC 注目馬は!』

 

 

ぺえ『めっちゃ 穴じゃんか!』

 

のり『ま、今のところは…』

 

ぺえ『じゃ〜 今週も 少しづつ 正解(的中)に 近づけるよう データ分析 頑張って いきましょう!』

 

 

           のりべえ (〃∇〃)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ