noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.11.23~24 ジャパンカップ、京阪杯、京都2歳S


f:id:norib:20191124221001j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー 反省会!』

 

ぺえ『ということで 今時刻は AM7︰45ですけども‥』

 

のり『はい、東京競馬場行きの電車の中で 書いております!』

 

ぺえ『って もう 反省会? まだ 東京競馬場にさえ 着いてないのに‥』

 

のり『いえ 反省会は 反省会なのですが 反省するのは A君です!』

 

ぺえ『A君?』

 

のり『だって のりべえさん 電車乗るの苦手なのに 昨日 どこかで 遊んでて 寝過ごして  千葉に 帰れなかったから 東京競馬場に 現地集合ね!なんて言うんだもん‥』

 

ぺえ『子どもか!』

 

のり『いや のりべえさんに とっては 死を宣告されたも同じ‥』

 

ぺえ『大げさな‥』

 

のり『しかし 座席の右前に 座っている3人のオジサン‥』

 

ぺえ『はい』

 

のり『競馬新聞 ひろげてる!』

 

ぺえ『え まじ ついてくの?』

 

のり中山競馬場に 行くなら 船橋で 乗換‥ 東京競馬場なら 馬喰町 さー どっちだ!?』

 

ぺえ『うーん‥』

 

のり『しかし  のりべえさんが 乗る電車の車両は 後ろの方‥』

 

ぺえ『はい』

 

のり『果たして この3人のオジサンに 歩けるのか?』

 

ぺえ『え?』

 

のり馬喰町駅から 馬喰横山駅に 行くには 電車の後ろに 乗るのは かなり 歩く なので 前に乗るのが 得策‥ 』

 

ぺえ『じゃ〜 なんで のりべえさんは 後ろに 乗ってるの?』

 

のり『トイレが 有るから‥』

 

ぺえ『子どもか!』

 

のり『いや 待てよ! その3人のオジサンの足元を見ると スニーカー‥』

 

ぺえ『スニーカー?』

 

のり『って ことは 歩く覚悟で いるという事か! 』

 

ぺえ『あ、競馬場 行けば たくさん歩かなくちゃいけない!』

 

のり『そう!』

 

ぺえ『って ことは?』

 

のり船橋で 降りたー‥』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり中山競馬場 行ってらっしゃーい!』

 

ぺえ『残念‥』

 

のり『やはり その3人には そのポテンシャルは なかったのか‥』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『さー 馬喰町駅! 乗換のため 歩くぞー!』

 

ぺえ『電車 間違えないでね‥』

 

のり『あ、駅 歩いてると 外国の人 3人‥』

 

ぺえ『え?』

 

のり『今日は 国際競走 ジャパンカップってことは‥』

 

ぺえ『外国人 3人組って おい、日本に 住んでる誇りを持ちなさい!』

 

のり『なので 記憶だけが 頼りの のりべえさん ちゃんと たどり着けるのかー?』

 

ぺえ『子どもじゃないんだから ちゃんと 行け!』

 

のり『PS.調布で 乗換 忘れてあらぬ方向へ行ってしまいました‥』

 

ぺえ『ありゃま‥』

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

のり『それでは 今週の反省会です!』

 

11/23(土)京都11R 京都2歳S GⅢ 芝1800m

f:id:norib:20191124220841j:image

軸馬 ❻枠 ⑥ミヤマザクラ
⑥→⑧①④

3連複1軸流し 3点

⑥→⑧①④

3連単フォーメーション 14点

⑥⑧→⑥⑧→①④②③⑤⑦⑨

計17点 4000円

 


f:id:norib:20191124220928j:image

f:id:norib:20191124220942j:image

 

ぺえ『軸馬 2着も 完璧な予想でしたね!』


f:id:norib:20191124221136j:image

 

のり『配当 安すぎでしたけどね‥』

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/24(日) 東京11R ジャパンカップ GⅠ 芝2400m


f:id:norib:20191124221334j:image


軸馬 ❻軸 ⑪シュヴァルグラン
⑪→②⑫⑤⑥→①⑧⑮⑩

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円

 

ぺえジャパンカップは ⑪シュヴァルグラン


f:id:norib:20191124221418j:image

f:id:norib:20191124221438j:image

      ︙

      ︙
f:id:norib:20191124221457j:image

 

のり『9着かよ‥』

 

ぺえ『やっぱ 無理でしたね』


f:id:norib:20191124221659j:image

 

のり『馬券は 直感で ジャパンカップを考えよう!月曜日で 紹介した 2頭を買ってて 当たって帰って来ることができました!』

 

ぺえ『2列目のワイドでも 当たってたんですが てか 全部 ⑪シュヴァルグラン 選んだのが 悪いんじゃん!』

 

のり『すいません‥』

 

ーーーーーーーーーーーーー
 

11/24(日) 京都12R 京阪杯 GⅢ 芝1200m

f:id:norib:20191124222425j:image

 

軸馬 ❹枠 ⑧ダイメイフジ

⑧→⑪⑫⑮⑬→⑭⑰⑥⑯

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円


f:id:norib:20191124222500j:image

f:id:norib:20191124222512j:image

       ︙

       ︙

       ︙
f:id:norib:20191124222522j:image

 

ぺえ『このレースは 軸馬 16着』

 

のり『ここまで 負けたなら 逆に 悔しくない!』

 

ぺえ『いや 悔しがりなさい!』


f:id:norib:20191124223256j:image

 

のり『ということで 来週は 中山競馬場ですね、地元なので 頑張ります!』

 

 

         反省 のりべえ (・_・;)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ

 

 :