noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえのエリザベス女王杯を考えよう!デイリー杯2歳S、武蔵野S、福島記念


f:id:norib:20191105183805j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー! のりべえさんのガレージ 近況報告ー!』

 

ぺえ『って そんなのいらないですから!』

 

のり『そう 最近 やっぱ 寒いなので』


f:id:norib:20191107201911j:image

 

ぺえ『ストーブ!』

 

のり『はい 凍えそうなので 昨日 導入しました!』

 

ぺえ『暖かそうで 何よりですけども なんか ガレージ 汚くなってきましたね?』

 

のり『いや そんな汚してなんかないですけど‥』


f:id:norib:20191107202302j:image

 

ぺえ『いや この辺が 汚い!』

 

のり『あ‥    あ、そう そう くつろぐために これ導入!』


f:id:norib:20191107202425j:image

 

ぺえ『車のシート?』

 

のり『はい!N-VANの運転席』



f:id:norib:20191107202814j:image

ぺえ『レカロ付けましたからね! 部屋で 邪魔になってた‥』

 

のり『意外と座り心地良いんです! でも 下 こんな感じなので‥』


f:id:norib:20191107203544j:image

 

ぺえ『木の上に 置いてるだけって‥』

 

のり『そのうち 台座 作ります‥  あと 作ったのは‥』


f:id:norib:20191107203709j:image

 

ぺえ『入口付近?』

 

のり『はい あまり木で ケミカル用品置き場なんて ,作りました‥』


f:id:norib:20191107203755j:image

 

ぺえ『それと 時計と 小物置き場ですか?』

 

のり『はい 以上です また 近況報告しますね!あ それと 今年最後の門別 道営記念の結果が 今 でまして‥』


f:id:norib:20191107205604j:image

 

ぺえ『荒れましたね〜』

 

のり『はい!』

 

ぺえ『じゃ もちろん?』

 

のり『いや、で!』


f:id:norib:20191107205702j:image

 

ぺえ『ワイド 9770円?』

 

のり『当てちゃった〜』

 

ぺえ『まじか‥』

 

のり『ということで ワイドなのに 準万馬券 的中!』

 

ぺえ『これで 週末 戦えますね!』

 

のり『はい! そう 絶好調のよそう屋ブログ楽しみに なってきましたね!』

 

ぺえ『はい‥ てか 買い方 発表してないじゃん‥』

 

のり『そして 今回のエリザベス女王杯から 一言! 軸馬は 人気になるであろう 無敗のオークス馬 ラヴズオンリーユーには しません!』

 

ぺえ『まじですか?』

 

のり『はい なので 楽しみ倍増 乞うご期待!』

 

ぺえ『宣伝か!』

 

 

           のりべえ (●´ϖ`●)

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ