noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのエリザベス女王杯を考えよう!デイリー杯2歳S、武蔵野S、福島記念


f:id:norib:20191105181108j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 エリザベス女王杯を考えよう!』

 

ぺえ『って トビラ写真は 浅草の雷門!』

 

のり『小旅行の思い出に 撮ってきました! スカイツリーは いっさい ありませんけど‥』

 

ぺえ『あ! 写真 撮らなくちゃと思い出した時には スカイツリー 上って 下ってた後でしたからね‥』

 

のり『それでは 本日 2本目のブログ なので 手短に 昨年のデイリー杯のプレイバックいってみましょう!』

 

デイリー杯2歳S

f:id:norib:20191105181607j:image

軸馬 3枠 ③アドマイヤマーズ
③→⑧④②⑨⑦

(馬単と 三連複1軸流し)

 

ぺえ『少頭数なので 1軸5頭流しでしたが‥』


f:id:norib:20191105181618j:image


f:id:norib:20191105181628j:image

 

のり馬単3連複 ダブル的中!』

 

ぺえ『はい 昨年の2歳重賞は 強かった!』


f:id:norib:20191105181638j:image

 

のり『なかなかの配当だったので 今年も 期待出来るかも!』

 

ぺえ『そして 明日のトビラ写真も 小旅行のです!てか 今週は 全部‥』

 

     

           のりべえ (・∀・)

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ