noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てるんだ! 2019.11.3(日) アルゼンチン共和国杯、みやこS


f:id:norib:20191102152411j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるんだ!』

 

ぺえ『日曜日も ダブル重賞ですけども‥』

 

のり『日曜日は 会社の旅行代替ですけども‥』

 

ぺえ『え‥』

 

のり『ということで 明日は 5時起き‥ あ、お葉書のネタだった‥』

 

ぺえ『またですか‥』

 

のり『それでは いってみましょう お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい では どうぞ!』

 

のりペンネーム「明日は スカイツリー」さんから!』

 

ぺえスカイツリーに 行くんですか?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは〜」こんばんは〜』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「いや〜 この前の台風19号の影響で 社員旅行 おじゃんに なったから 代わりに  お食事会って 言ってたのに はるばる東京 に 朝5時起きしてまで 行く とんでもない代替旅行に なってしまいました‥」』

 

ぺえ『まー 楽しんできましょうよ!』

 

のり『「急に てか 今日の今日 決まったから  連休中 ずっと 競馬を と思ってたのに ブログとか 予想とか 予定変更で ドタバタです!」』

 

ぺえ『うーん せめて 昨日の段階で 決めてくれれば‥』

 

のり『「ということで JBCは どうなっちゃうの?」』

 

ぺえ『うーん‥』

 

のり『「馬券の精度は どうなっちゃうの?」それは いつも通り‥』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『「なので 小旅行の中 頑張って JBC 考えて下さい!」』

 

ぺえ『そうですね‥ 地方競馬は 新聞ないと データ取れないから 月曜日の朝までには 出したいと思いますが‥』

 

のり『その前に 明日のダブル重賞の軸馬 発表です!』

 

11/3(日) 東京11R  アルゼンチン共和国杯 GⅡ 芝2500m

軸馬 ❹枠 ⑤ルックトゥワイス

⑤→②④①⑨→③⑦⑧⑩

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

11/3(日) 京都11R みやこS GⅢ ダ1800m

軸馬 ❸枠 ⑤スマハマ

⑤→①②⑯⑧→④⑨⑩⑫

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

のり『自信あるのは‥ 自信あるのは‥』

 

ぺえ『どっちも 自信ないのね!』

 

のり『でも 大丈夫だと思う!』

 

ぺえ『ならいいのですが‥』

 

のり『明日は 日本の真ん中 スカイツリーで 観戦予定、頑張りましょう!』

 

ぺえ『日本の真ん中ではないですけど スカイツリーで 観戦 出来るわけでもないですけど 頑張りましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (・∀・)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ