noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー!2019.11.2(土) 京王杯2歳S、ファンタジーS


f:id:norib:20191101100008j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 土曜重賞 当てるー!』

 

ぺえ『さー 今週は 3日間開催と言ってもいいほど 重賞競走が 続きますけども‥』

 

のり『あ、そうそう ちょっと 聞いて下さいよ!』

 

ぺえ『どうしたんですか?』

 

のり『実は‥』

 

ぺえ『実は?』

 

のり『あ!お葉書のネタでした‥』

 

ぺえ『って おい おい』

 

のり『それでは いってみましょう お葉書のコーナです!』

 

ぺえ『はい では どうぞ!』

 

のりペンネーム「ピンときたぜ!」さんから!』

 

ぺえ『ピンときた?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは〜』

 

のり『「土日月と楽しみなレースが続きますね!」』

 

ぺえ『そうですね!』

 

のり『「そう そのはやる気持ちを 抑えきれず 今日は 船橋競馬ハートビートナイターを 買ってしまったんです!」』

 

ぺえ『まー 仕方ありません‥』

 

のり『「しかし なんか うまく 当たりませんでした‥」』

 

ぺえ『当たらない時は 当たりませんよ』

 

のり『「しかし 船橋の12R その冠を見たとき ピンと きたんです!」』

 

ぺえ『ほう』

 

のり『「レース名は ナナカマド特別」』

 

ぺえ『ナナカマド?』

 

のり『「はい どんな意味かは 分かりませんが‥」』

 

ぺえ『なんでしょう‥ 虫‥』

 

のり『「しかし この言葉の意味する言葉に ピンときたんです! ナナカマド‥⑦番と!」』

 

ぺえ『あ‥』

 

のり『「で カマド‥ カマド‥カマ!」』

 

ぺえ『お!』

 

のり『「❼枠 ⑦番に セン馬なら!」』

 

ぺえ『うん!』

 

のり『「❼枠 ⑦ロッキーバローズ セン馬がいた!」』

 

ぺえ『じゃ バッチリじゃないですか?』

 

のり『「しかも 1頭 除外になっても 人気は 8番人気! この馬しかない!」』

 

ぺえ『ですね!』

 

のり『「そして ファンファーレ!」』

 

ぺえ『うん 早く はじまれ!』

 

のり『「ナナカマド特別 ❼枠 ⑦番 セン馬のロッキーバローズ おとなしく収まって あと1頭‥」』

 

ぺえ『さー いよ いよ ガンバレー!』

 

のり『「全馬 収まって ス、スタート? するかと思きや 次の瞬間 ナナで カマの ラッキーじゃない ロッキーバローズ  ゲート くぐり抜け 騎手を 振り落とし 放馬!」』

 

ぺえ『えーーーーー‥』

 

のり『「賭けたお金 全額 返ってきたー!」』


f:id:norib:20191101215614j:image

 

ぺえ『除外かよ!』

 

のり『「まさか そっちのサイン‥」』

 

ぺえ『でも 全額返ってきて 良かったじゃないですか?』

 

のり『「うーん しかし 増えると思ってたんで‥ なので よそう屋さん 明日の重賞 なんとか 当たるように 買い方 お願いします!」分かりました!』

 

ぺえ『そうですね‥ ではいってみましょう 軸馬の発表です!』

 

11/2(土) 東京11R  京王杯2歳S GⅡ 芝1400m

軸馬❹枠 ④タイセイビジョン

④→⑨②⑧⑦→①⑩③⑤

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

11/2(土) 京都11R  ファンタジーS GⅢ 芝1400m

軸馬 ❷枠 ③シャレード

③→⑫⑭⑦⑬→⑥⑤⑮②

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

 

のり『ともに 1番人気を選んでしまいました‥』

 

ぺえ『でも ヒモは 二桁人気も‥』

 

のり『はい、なので リターンが 多くなると思うので 楽しめるでしょう!』

 

ぺえ『てか 当たるとか 言いなさい!』

 

のり『まー レースは 水物ですからね! では 3日間 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (⌒▽⌒)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ