noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー! 2019.10.26(土) スワンS、アルテミスS


f:id:norib:20191025112358j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てるー!』

 

ぺえ『さー あっという間に 明日は 土曜日、競馬が やってまいりました!』

 

のり『そうですね、月曜日に 競馬あると あっという間だし、即位の日も あったし‥ 』

 

ぺえ『今週は なにかと 早い!』

 

のり『雨の日 ばかりでしたけどね‥ 今日なんて 店の前の道 水が溜まって 通る車 止まっちゃいそうだったし…』

 

ぺえ『競馬場も この雨で 水 溜まっちゃってるんでしょうか?』

 

のり『うーん それだと 予想するの一苦労ですよね…』

 

ぺえ『って なんで ダラダラ 書いてるんですか!? なにかと 早いって フってるんだから さっさと お葉書のコーナーに いきなさい!』

 

のり『あ、じゃ お言葉に 甘えて お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい では どうぞ!』

 

のりペンネーム「ダラダラ話して お葉書のコーナー おじゃんにしようと思ってた」さんから!』

 

ぺえ『って お葉書のネタが ないのかい…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは〜』

 

のり『「いやー 今週は 雨だったり 晴れだったり 大雨だったりで 忙しい1週間でした!」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「そして 今日の千葉県は こんな感じ‥」』


f:id:norib:20191025213705j:image

 

ぺえ『ひどい ありさま』

 

のり『「川の氾濫も あったとか なかったとか‥」』

 

ぺえ『はい、どっち?』

 

のり『「あ、あったようで 町中は 迂回ばかりで たいへんだったらしい‥」』

 

ぺえ『って なんだか 他人ごと?』

 

のり『「うーん なぜでしょう‥ 他の人は 帰れないほど たいへんな目に あってるのに こういう日でも 自分は 普通に 帰れちゃう‥」』

 

ぺえ『まー それにこしたことはないのですからね‥』

 

のり『「なんか すいません‥」』

 

ぺえ『いや 謝らなくったって いいですよ‥』

 

のり『「上の写真 友だちからきた ラインの画像 勝手に 使ってるし‥」』

 

ぺえ『って それは いけませんよ!』

 

のり『「A君が 会社から 帰れないのに 普通に 帰れたよと 自慢げに 言っちゃうし‥」』

 

ぺえ『こら こら』

 

のり『「なんか すいません!そんな 罪深い私に どうか、明日の馬券 教えて下さい!」』

 

ぺえ『って 道理で言ってるのか わかりません!』

 

のり『「こんなに 周りが 困ってれるのに 普通な私に 普通に 馬券の買い方 教えて下さい!」はい!分かりましたー!』

 

ぺえ『って おい! お葉書のネタないからって 適当すぎるぞ!』

 

のり『それでは 2重賞 軸馬の発表&買い方です!』

 

10/26(土) 京都11R スワンS GⅡ 芝1400m

軸馬 ❼枠 ⑩モズアスコット

⑩→⑬⑰⑦⑨→⑫⑥⑱④

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

10/26(土) 東京11R アルテミスS GⅢ 芝1600m

軸馬 ❽枠 ⑨リアアメリ

⑨→⑧③⑤⑥→①②④⑦

3連単フォーメーション

⑨→⑧③⑤⑥→⑧③⑤⑥

3連複フォーメーション

⑨→⑧③⑤⑥→①②④⑦

計28点 4000円

 

ぺえ『スワンS ⑩モズアスコット、アルテミスSは ⑨リアアメリアです!』

 

のり『スワンSは そろそろ ⑩モズアスコット 走っても 良さそうだし、アルテミスSは 少頭数ですが 人気馬ガチのヒモ荒れのレースとふんで 全頭買いです! 』

 

ぺえ『うーん 思惑通り いきますか‥ それでは 明日も 頑張っていきましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (●´ϖ`●)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ