noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの秋華賞を 当てる〜の!2019.10.13(日)


f:id:norib:20191012193313j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 秋華賞を当てる〜の!』

 

ぺえ『さー こんな激しい台風の中で 予想していますけども‥』

 

のり『はい、こんな激しい雨の中 お葉書も 届いておりますけども!』

 

ぺえ『って 届くわけないですけど‥』

 

のり『それでは ペンネーム「只今 停電中」さんから!』

 

ぺえ『のりべえさんチ PM7時10分頃 、今回も 停電に なりました‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! 停電で ちょー 暇!」』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『「なので お葉書  書きました!」』

 

ぺえ『はい はい‥でも スマホの電池は 節約しなくちゃね‥』

 

のり『「このまま いくと 台風は 日付が変わる頃 通り過ぎる予報ですけども‥」』

 

ぺえ『早くいって もらいたいですね‥』

 

のり『「でも 当初の予定では 日月と これ!」』


f:id:norib:20191012200140j:image

 

ぺえ『何これ?』

 

のり『「溶接機!」』

 

ぺえ『溶接機?って あの!』

 

のり『「はい あの溶接機、 で作業台 作ろうと 思ってたのに‥」』

 

ぺえ『そんなの仕事 休みなんだから できるじゃん!』

 

のり『「いや、できるわけないじゃん‥ 電気が 来てないんですからー!アーク溶接 電気なければ ただの箱…」』

 

ぺえ『あ、停電か‥』

 

のり『「なので 明日は 暇!』

 

ぺえ『ですね』

 

のり『それに 競馬も テレビ中継 午後からだし‥」』

 

ぺえ『あ、車中で 競馬は 見れるんだ』

 

のり『「だから どうか どうか 9レース辺りから 予想 お願いします!」』

 

ぺえ『レース見れないと 楽しさも ドキドキも 半減してしまいますからね‥』

 

のり『わかりました!では 明日も 京都9レースから 12レースまで 発表です!』

 

ぺえ『と その前に 秋華賞の軸馬 発表です!』

 

10/13(日) 京都11R 秋華賞 GⅠ 芝2000m

軸馬 ❼枠 ⑬サトノダンゼル

⑬→①⑩⑪⑤→③⑮⑯⑰

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 6000円

 

のり『①ダノンファンタジーも HDP7ポイント馬ですけども 馬場が悪けりゃ 1番人気は 飛んでくれー!と思うところ ありました…』

 

ぺえ『はい その方が 面白い!』

 

のり『が、 アミダで 決めました!』

 

ぺえ『アミダかよ!』

 

のり『もしかすると そのまま 勝ってしまうとも 思いましたが…』

 

ぺえ『こういう時 馬券は 切った方が くる? 』

 

のり『アミダには 逆らえません!』

 

ぺえ『って 逆らえないのかよ! って アミダで 軸馬 ほんとに 選んでると 思われるから その言い方 やめなさい!』

 

のり『では 9レースから!』

 

10/13(日) 京都競馬場

  9R ③→②⑤⑦

10R ⑨→⑬②③⑤⑫

11R ⑬→①⑩⑪⑤→③⑮⑯⑰

12R ⑥→③⑨①⑧

 

ぺえ『それでは 明日も 頑張りましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ