noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえのスプリンターズS プレイバック!2018の


f:id:norib:20190926214406j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 スプリンターズS プレイバック!』

 

ぺえ『ということで 時間もないので プレイバックです!』

 

中山11RスプリンターズS GⅠ 芝1200m

f:id:norib:20190926215155j:image

軸馬 4枠 ⑧ファインニードル
⑧→③⑤⑨⑫→⑩⑥⑦⑭

 

のり『軸馬は 1番人気 ⑧ファインニードル結果は?』


f:id:norib:20190926215309j:image

f:id:norib:20190926215324j:image

 

ぺえ馬単 的中!』

 

のり『はい!やりました! やりました!皆さん やりましたよー!』

 

ぺえ『しかし 惜しくも 3着 首差‥』

 

のり『う〜ん 惜しかった 出来れば 2つ取りたかった‥』

 

ぺえ『で 配当は こちら』


f:id:norib:20190926215546j:image

 

のり『6万か‥ 』

 

ぺえ『今年も 良い配当に なるといいのですね』

 

のり『ですが とりあえず 当てましょう!』

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ