noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋のりべえのスプリンターズSを 考えよう!シリウスSも…


f:id:norib:20190924104006j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 スプリンターズSを考えよう!』

 

ぺえ『さー GⅠ週ということで…』

 

のり『はい、ですが あまり 書くことないんですが…』

 

ぺえ『いや なんか 絞り出しなさいよ!』

 

のり『そうですね‥ 最近 追い切り診断 サボり気味‥』

 

ぺえ『こら!』

 

のり『だって 最近 見えなくなってきたんですよ 調子の良し 悪しが‥』

 

ぺえ『どういうこと?』

 

のり『追い切り診断で 1番 気にして見ているのは 前脚の上がり具合‥』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『そして 追い切りタイム』

 

ぺえ『うん』

 

のり『で 最後 直線の伸び 具合‥』

 

ぺえ『セットで 見てるんですね‥』

 

のり『でも 最近 見えなくなってきてて‥』

 

ぺえ『う〜ん‥』

 

のり『ピン‥』

 

ぺえ『ピンとこない?』

 

のり『ピント 合わない!』

 

ぺえ『って 目が 悪いのかよ!』

 

のり『いやー ほんと モニターでのレース中継 何番が 走ってるか 分からなくて 度々 当たってないのに 喜んだりしてます(汗)』

 

ぺえ『おい おい‥ じゃあ 眼鏡かければ いいじゃないですか?』

 

のり『いや それだと ちょっと‥』

 

ぺえ『ちょっと?』

 

のり『初対面の人に 眼鏡君って あだ名で 呼ばれそうで‥』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『長い人生の中の ほんのちょっと 眼鏡かけたぐらいで 眼鏡君には なりたくない!』

 

ぺえ『眼鏡以外に 特長ないのかよ!』

 

のり『ですが 今週は GⅠ スプリンターズSなので め〜見開いて 追い切り診断したいと思います!』

 

ぺえ『はい! では 種牡馬データ分析です!』

 

スプリンターズS 種牡馬データ分析

1位 メジャー産駒

2位 ムーン産駒⭕
  • セイウンコウセイ

3位 ハーツ産駒
  • ノーワン

4位 キンシャサ産駒

5位 ベーカバド産駒⭕

 

ーーーーーーーーーーーーーー

シリウス種牡馬データ分析

1位 キンカメ産駒⭕

2位 マンハッタン産駒⭕

3位 エンパイア産駒
  • ナムラアラシ

4位 アリュール産駒
  • リアンヴェリテ

5位 ハーツ産駒
  • ロードゴラッソ

 

のりシリウスSは 有力馬が 入ってきますね!』

 

ぺえ『はい、スプリンターズSは 2頭が 該当ですか‥』

 

のり『うーんあんまり ピン‥』

 

ぺえ『ピント?』

 

のり『ピンと きません!』

 

ぺえ『ですね‥』

 

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ