noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの重賞競走を 当てる〜の!2019.9.22(日) オールカマー、神戸新聞杯


f:id:norib:20190921133345j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 重賞競走を当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 日曜重賞ですけども オールカマー神戸新聞杯‥』

 

のり『う〜ん 秋ですね〜、秋 競馬ですね〜!』

 

ぺえ『はい!あ 秋といえばの お葉書 届いてるようですよ〜!』

 

のり『え‥ 秋といえば? あ じゃ、むちゃぶりな お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『普通に 秋くらいの ネタくらい 考えておきなさい!』

 

のり『では ペンネーム「秋といえば やっぱり 競馬でしょ!」さんから!』

 

ぺえ林修さんみたいな ペンネームですが 大丈夫?』

 

のり『「のりさん ぺえさんこんばんはー!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「もう来週は GⅠですよ!スプリンターズSですよ!」』

 

ぺえ『はい さっそく GⅠが やってきますね!』

 

のり『「昨年は スターホース アーモンドアイの活躍も有り 楽しかったですが 今年は どうなんでしょう?」』

 

ぺえ『ウーン アーモンドアイだけじゃ イマイチですか‥』

 

のり『「でも 馬券的には 楽しいかも!」』

 

ぺえ『はい、投票が バラければ 美味しい馬券に なりそうですけど…』

 

のり『「しかし 今週の重賞は どうするんですか!? 少頭数で 力の差も ハッキリしている‥」』

 

ぺえ『のりべえさん 得意の えー この人気薄を的な馬券が 買えませんね‥』

 

のり『「なので 三連単で ズバリ当てて下さい!」』

 

ぺえ『わかりました! 三連単フォーメーション発表です!』

 

9/22(日) 中山11R オールカマー GⅡ 芝2200m

軸馬 ❼枠 ⑧レイデオロ

三連単フォーメーション

⑧→⑦①③⑨→⑦①③⑨

⑦①③⑨→⑧→⑦①③⑨

24点 5000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

9/22(日) 阪神11R  神戸新聞杯 GⅡ 芝2400m

軸馬 ❽枠 ⑧ワールドプレミア

三連単フォーメーション

⑧→③⑤⑥②→③⑤⑥②

③⑤⑥②→⑧→③⑤⑥②

24点 5000円

 

のり『2頭とも 2着が 条件の買い方ですが ガミるより 攻めてみます!』

 

ぺえ『では 明日も 頑張りましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ

  ↑ 

ランキングに ご協力 下さい!