noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)よそう屋のりべえのセントライト記念を 当てる〜の!2019.9.16(月)


f:id:norib:20190915170556j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 セントライト記念を 当てる〜の!』

 

ぺえ『さー 今週の重賞は ここまで すべて 軸馬 1着と 絶好調ですけども…』

 

のり『はい、絶好調といえば こちらのコーナー!』

 

ぺえ『じゃー 行ってみましょう…』

 

のり『お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『って なんか 乗せられた感じ…』

 

のりペンネーム「あみだくじ ピース!」さんから!』

 

ぺえ『こら こら』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは〜」こんばんは〜』

 

ぺえ『はい、こんばんは!』

 

のり『「HDP 7ポイント馬の同点 あみだくじ 絶好調です!」』

 

ぺえ『おい おい‥』

 

のり『「ここ最近の7ポイント馬 同点 あみだくじは すべて 最先着!いっそ 出走馬 すべてを あみだくじに かけて 軸馬 決めても 当たる気がします!」』

 

ぺえ『いや いや いや それは もはや オカルト馬券ですよ!このブログは ちゃんとした データ分析なんですから 変な横やり 止めて下さい!』

 

のり『「じゃ あー、では のりべえさんのHDP7ポイント馬と 私のあみだくじ オカルト軸馬 どっちが 勝つか 勝負しませんか?」』

 

ぺえ『えー‥』

 

のり『「ということ 全出走馬を バラバラに 並べ替えて‥」』

 

ぺえ『えー まじで やるの?』

 

のり『「どれにしようかな‥と 当たりの場所決めて‥」』

 

ぺえ『うん‥』

 

のり『「線を 適当に 引き引き‥」』

 

ぺえ『まじですか?』

 

のり『「さー 出来た! あーとは なーにに なーるか 選ぶだけー‥」』

 

ぺえ『って 歌うのかい‥』

 

のり『「さー 発表です!あみだくじ 軸馬は〜‥」』

 


f:id:norib:20190915190614j:image

 

ぺえ『5枠 ⑩サトノラディウス?』

 

のり『「はい!14番人気です‥」』

 

ぺえ『いやー 14番人気なんて 来るわけないじゃん!残念でしたね〜』

 

のり『「ふーん、じゃー HDP 7ポイント馬 教えて下さいよ!」』

 

ぺえ『はい、自信の軸馬 HDP7ポイント馬は〜!』

 

のり『え‥』

 

ぺえ『え、どうしました?』

 

のり『う〜ん HDP7ポイント馬 いっち しちゃいました‥』

 

ぺえ『はい? いっち?』

 

のり『そう なんの偶然か‥ いや 冗談みたいな ほんとの話し‥ HDP7ポイント馬は‥』

 

9/16(月) 中山11R セントライト記念 GⅡ 芝2200m

軸馬 ❺枠 ⑩サトノラディウス

⑩→⑦⑨⑯⑱→⑧⑫①⑪

馬連、ワイド

⑩→⑦⑨⑯⑱

3連複フォーメーション

⑩→⑦⑨⑯⑱→⑦⑨⑯⑱⑧⑫①⑪

計30点 5000円

 

ぺえ『って おんなじ馬?』

 

のり『「どうですか〜 あみだくじの力は(笑)」す、すごい ほんとに これで 馬券 当たったら データでも あみだでも どっちでも いいや!』

 

ぺえ『って それじゃ 困るんです! ちゃんと データ分析してるんですから!』

 

のり『ということで この偶然を 信じるか 信じないかは あなたしだいです!』

 

ぺえ『いや、HDP7ポイント馬なんですから 信じますよ!では 月曜日 そのほかのレースです!』

 

9/16(月) 中山競馬場

  1. ①→⑬⑤⑦⑭

  2. ①→②④⑦⑧

  3. ④→⑤⑧⑨⑪

  4. ④→⑦⑥⑨⑤

  5. ④→②⑤⑩⑥

  6. ⑩→⑦⑨⑯⑱→⑧⑫①⑪

  7. ⑫→①②⑤④

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

9/16(月) 阪神競馬場

  1. ④→②⑥⑨①

  2. ③→⑨⑤⑧⑦

  3. ⑤→⑨①⑩⑫

  4. ②→⑤⑥③⑩

  5. ⑭→③⑥⑧⑨

  6. ④→⑦⑧⑨①

  7. ⑤→①②⑨③

  8. ⑨→④⑥③⑦

  9. ⑤→①②⑥⑦

  10. ⑥→③⑦⑬⑫

 

のり『月曜日は アニバーサリー 、テラ銭 80%なので すべて ワイドで 勝負!』

 

 

           よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ