noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土2)よそう屋 のりべえの重賞競走を当てるのさ!2019.9.15(土) ローズS


f:id:norib:20190914132819j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 重賞競走を当てるのさ!』

 

ぺえ『ということで 本日は ローズSが 行われますけども‥』

 

のり『はい、楽しみですねー、あ!楽しみといえば このコーナーから!お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『って そのくだり 1回 使ってるから‥』

 

のりペンネーム「そういうと思った!」さんから!』

 

ぺえ『はい、言いましたが 何か?』

 

のり『「のりさん ぺえさんこんばんは〜」こんばんは〜』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「もう お葉書が半端なくて 同じていを 使わなくては いけないほど 大好評です!」』

 

ぺえ『って いうと思った‥』

 

のり『(怒)「って いうと思った!」』

 

ぺえ『(怒) って いうと思った!』

 

のり『おい おい‥「明日は ローズSですが‥」』

 

ぺえ『そうですね‥』

 

のり『「春の実績馬 不在ということで ダノンファンタジーで 良いのですか?」』

 

ぺえ『うーん どうでしょう… 春は この馬から 買って 散々ハズレてますからね…』

 

のり『なので 注意深く 軸馬を決めたいと思います!』

 

9/15(日) 阪神11R ローズS GⅡ 芝1800m

軸馬 ❹枠 ④ダノンファンタジー

④→⑧⑫⑦①→⑤⑥⑩⑪

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円

 

ぺえ『って まんま④ダノンファンタジーですけど‥』

 

のり『はい、厳選なる あみだくじで 決めました!』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『でも、きっと 勝ってくれると信じてます! あのアイリッシュチャンピオンS 当てたんですから!』

 

ぺえ『そうですね、バッチリ 三連単 当たりましたね!』

 

のり『そう、買っていれば…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『だって 飲み会で 話しがはずんで、買う時間 過ぎちゃったんだもん…』

 

ぺえ『うー もったいない…』

 

のり『ということで 日曜は しっかり買っていきましょう! そのほかのレースの買い方です!』

 

9/15(日) 中山競馬場

  1. ⑤→⑪⑥⑧③

  2. ⑩→⑥⑬②⑨

  3. ③→⑥⑭⑮④

  4. ⑮→④②⑭⑨

  5. ⑪→③⑩⑥⑫

  6. ⑨→⑬⑩⑪⑭

  7. ②→①⑫⑨⑧

  8. ⑥→⑨⑤⑪③

  9. ⑯→③⑩⑭⑨

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

9/15(日) 阪神競馬場

  1. ②→⑤①③⑦

  2. ⑩→⑮⑥⑪②

  3. ⑩→④⑪⑬⑦

  4. ②→④⑧⑤⑥

  5. ⑮→⑦⑪⑤⑭

  6. ④→⑧⑫⑦①→⑤⑥⑩⑪

  7. ⑨→②⑩⑬⑮

 

ぺえ『それでは 今日は 馬単、ワイドor3連複で 買っていきましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ