noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土1)よそう屋 のりべえのアイリッシュチャンピオンSを 当てる〜の!2019.9.15(日) 0 :15 発走


f:id:norib:20190914130017j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 アイリッシュチャンピオンSを当てる〜の!』

 


f:id:norib:20190914131122j:image

 

ぺえ『ということで 今日は 飲み会 入ってるので 9/15(日) 0:15発走の海外馬券だけ お先に 買い方 発表します!』

 

のり『では まいりましょう! お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『って やりませんよ!これから 飲み会の会場に 向かうんですから、ちゃっちゃと アイルランドのGⅠ 軸馬 発表〜!』

 

9/15(日) アイルランド レパーズタウン5R アイルランドチャンピオンSGⅠ 芝2000m

軸馬 ⑤マジカル

⑤→①④⑧⑥③

三連複1軸流し

⑤→①④⑧⑥③

10点☓200円

三連単フォーメーション

⑤→①④⑧⑥③→①④⑧⑥③②⑦

30点☓100円

計40点 5000円

 

のり『⑤マジカルが 1着の時のみ ガミラない作戦で 勝負!』

 

ぺえ3連複が 1番人気の配当だったら 半分も回収 出来ない危ない買い方…』

 

のり『なので ⑤マジカルを  一生懸命 応援しよう! 』

 

 

       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ