noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜軸馬 走るんだ!2019.9.14(土)


f:id:norib:20190913170823j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜軸馬 走るんだ!』

 

ぺえ『さー 今週は 3日間開催ですけども!』

 

のり『楽しみですねー‥ あ! 楽しみといえば このコーナーも 3日間開催ですよー!』

 

ぺえ『って 書くのが辛いって 言ってなかったっけ?』

 

のり『それでは お葉書のコーナー 行ってみましょう!』

 

ぺえ『はい どうぞ‥』

 

のりペンネーム「せっかく だから」さんから!』

 

ぺえ『せっかく なんでしょうか?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは〜」こんばんは〜』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「今週は せっかく 3日開催ですから ブログの方も 豪華に してみては?」』

 

ぺえ『う〜ん そうですね ‥』

 

のり『ということで 今週は 豪華に 3日間 全HDP7ポイント馬 &買い方 発表したいと思います!』

 

ぺえ『って お葉書の内容 豪華じゃないんですけど 大丈夫?』

 

のり『はい! 言いたいことは それだけですから‥』

 

ぺえ『おい おい‥ なら 毎回 簡潔 希望!』

 

のり『しかし! 明日は 飲み会 入ってるので 日曜の予想は 朝までに 発表します! 』

 

ぺえ『では 土曜日の全HDP7ポイント馬 発表です!』

 

9/14(土) 中山競馬場

  1. ⑪→⑧①②⑩

  2. ⑫→⑨⑩⑪⑤

  3. ⑩→③⑬⑦⑧

  4. ⑪→⑨⑫⑬⑩

  5. ⑯→③⑮⑤⑩

  6. ⑨→①②③⑪

  7. ⑪→④⑧⑫⑭

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

9/14(土) 阪神競馬場

  1. ②→①⑧⑤④

  2. ⑪→⑦①②⑫

  3. ⑤→③⑥⑫⑦

  4. ②→①⑦⑩⑨

  5. ②→④③⑤

  6. ⑤→③⑩⑨⑪

  7. ⑥→②③⑧⑨

  8. ①→⑥⑩⑧⑨

 

のり『明日は 馬単マルチ、3連複流しで 買ってみたいですね!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 

  最強競馬ブログランキングへ