noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜軸馬 当てるのだ!2019.8.24


f:id:norib:20190823092918j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて〜 よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜軸馬 当てるのだ!』

 

ぺえ『ということで 早くも 土曜日がやってきますけども‥』

 

のり『はい、今週は なんか 早く感じましたね』

 

ぺえ『良いことは 長く感じるけど、やなことは 早く感じる、お葉書のコーナーは どっちなんでしょうか?』

 

のり『もちろん‥ ‥ ‥ ‥では いってみましょう お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『キツそうですが、大丈夫?』

 

のりペンネーム「乾けば 完成!」さんから!』


f:id:norib:20190823093828j:image

 

ぺえ『はい、やっと 完成を 迎えましたね!』


f:id:norib:20190823093851j:image


f:id:norib:20190823093913j:image

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「コンクリ打ったのは 8/174日くらい経てば 大丈夫でしょうとのことでしたが まだ ちょっと‥」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「馬で言う 黒毛?」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「コンクリの色!」』

 

ぺえ『あ、色?』

 

のり『「最初は 黒くって‥」』


f:id:norib:20190823093904j:image

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「だんだん 灰色、最終的に 真っ白になります!」』

 

ぺえ『じゃ、馬でいう 芦毛じゃんか!』

 

のり『「あ!オグリキャップみたいな 色の変化ですね?」』

 

ぺえ『黒→灰色(まだら)→白』


f:id:norib:20190823214217j:image

 

のり『「ということで 今週は まだ まだらです! 白いところも 多くなってきましたが‥」』


f:id:norib:20190823214209j:image

 

ぺえ『まー ギリ 馬っぽいネタだったから いいか‥』

 

のり『「では 土曜の軸馬 発表 お願いします!」』

 

ぺえ『はい わかりました 土曜は 特別戦です!』

 

8/24(土) 新潟競馬場

  9R ①→②③⑤⑥→④⑧⑫⑨

10R ⑰→⑭⑨②⑩→⑪⑯⑮⑤

11R ④→③⑥⑤⑪→⑫②⑦①

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

8/24(土) 小倉競馬場

  9R ⑨→⑥⑪⑭⑩→⑮⑰②④

10R ⑧→③⑨④⑤→⑪②⑥⑦

11R ⑤→⑧⑪⑨⑥→④①②⑩

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

8/24(土) 札幌競馬場

  9R ③→①②⑧⑩

10R ⑥→⑭①②④→⑧⑨⑩⑫

11R ②→③④⑥⑦→⑪⑫⑩⑧

12R ②→⑥①⑩⑪→⑧④③⑤

 

のり『すべてHDP 7ポイントの軸馬なので 頑張っていきましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
 最強競馬ブログランキングへ