noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋のりべえの夏の重賞を考えよう! キーンランドC、新潟2歳S


f:id:norib:20190822204012j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『本日は 新潟2歳Sのプレイバックです!』

 

新潟11R 新潟2歳S GⅢ 芝1600mf:id:norib:20190822204657j:image

 

軸馬 6枠 ⑥ケイデンスコール
⑥→⑨⑪④③→⑤⑧⑪⑦

 

のり『軸馬は ⑥ケイデンスコール、HDPも 7ポイントで 自信の軸馬でした!』


f:id:norib:20190822204715j:image

f:id:norib:20190822204734j:image

 

ぺえ『そして 見事 1着! 馬単3連複完全的中ですね ! なので この週は2重賞とも 1着と 絶好調でした!』

 

のり『はい、今年も 大丈夫でしょう!』

 

ぺえ『だといいのですが‥ しかし!』


f:id:norib:20190822204801j:image

 

のり『あ やっす‥』

 

ぺえ『ということで 資金配分に 気をつけて買いたいですよね?』

 

のり『そうですね!そう そんな気になる重賞の買い方は よそう屋の週末ブログを 見よう!』

 

ぺえ『宣伝か!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ