noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう!キーンランドC、新潟2歳S


f:id:norib:20190820093118j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『さー 今日は?』

 

のり『先日の大井競馬場 写真展!』

 

ぺえ『写真展?』

 

のり『はい!ろくな写真ないんですけどね(笑)』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『では いってみましょう!』


f:id:norib:20190820093432j:image


f:id:norib:20190820093446j:image

 

ぺえ『入場口ですね!』


f:id:norib:20190820093457j:image

 

のり『はい!う、この方は あの「今日俺」主演の賀来賢人さん! 最近 のりべえさん リスペクトしています‥』

 

ぺえ『プレゼンテーターとかで 来てないかなと つぶやいてました‥』


f:id:norib:20190820093509j:image

 

のり『そして 南関では いつも お世話になってる 矢野貴之騎手の手形』


f:id:norib:20190820093521j:image

 

ぺえ的場文男騎手も ありました!』


f:id:norib:20190820093532j:image

 

のり地方競馬なのに 立派なスタンド! 浦和競馬場とは‥』

 

ぺえ『それ以上は 言わないで!』


f:id:norib:20190820093546j:image


f:id:norib:20190820093600j:image


f:id:norib:20190820093613j:image

 

のりパドック周りを 撮影!』

 

ぺえ『はい!』


f:id:norib:20190820093624j:image

 

のり『おそらく この中に トイレが あることでしょう!』

 

ぺえ『のりべえさん ランドマーク発見! って おい!』


f:id:norib:20190820093640j:image

 

のり『そして バイキングさんが‥』

 

ぺえ『本日 2箇所目も、 芸人さん でしたね?』


f:id:norib:20190820093650j:image

 

のり『なんて日だ!』

 

ぺえ『いいじゃないですか!?』

 

のり『だって 賢人が 良かった‥』

 

ぺえ『女子か!』


f:id:norib:20190820093702j:image


f:id:norib:20190820093713j:image

 

のり『そして スタンドに 火が入り‥』

 

ぺえ『綺麗でしたね‥』


f:id:norib:20190820093725j:image


f:id:norib:20190820093734j:image

 

のり『いよいよ トゥインクルの始まりって 感じですね!』

 

ぺえ『はい、中央競馬では 味わえないレースの醍醐味!』


f:id:norib:20190820093743j:image

 

のり『A君 300円分の馬券 見せて くじ引いたら 1等 当ててきた!』

 

ぺえ『こんなところで 運 使って‥とか 言ってましたが この日 9戦7勝の絶好調だったA君!』

 

のり『のりべえさんも 見習いたいものです!』


f:id:norib:20190820093751j:image

 

ぺえ『そして 生のファンファーレを 聞いて 望んだ 最終レース!』

 

のりタテ目で この日 何度か わからないくらいの撃沈‥』

 

ぺえ『良い馬券なかったですね‥』

 

のり『ということで この2場の負けを 取り返すために 今日も 種牡馬データ分析です!』

 

キーンランドS 種牡馬データ分析

1位 シャトル産駒⭕
  • クリーンファンキー

2位 ステイ産駒⭕
  • リナーテ

3位 メジャー産駒⭕
  • ナックビーナス

4位 キンシャサ産駒⭕

5位 ヨハネ産駒⭕

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

新潟2歳S 種牡馬データ分析

1位 ハーツ産駒⭕
  • ウーマンズハート

2位 ディープ産駒

3位 カナロア産駒⭕
  • タイムマシン

4位 ステイ産駒⭕

5位 メジャー産駒

 

ぺえ『血統データは 侮れないので 要チェック!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ