noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省のりべえ 2019.8.18(日) 札幌記念、北九州記念


f:id:norib:20190818180950j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のりぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 反省会!』

 

ぺえ『ということで 今週も 振り返っていきましょう!』

 

8/18(日) 札幌11R 札幌記念 GⅡ 芝2000m

f:id:norib:20190818203501j:image

軸馬 ❼枠 ⑫ワグネリアン
⑫→⑥⑦⑭⑨→⑪⑧⑤③

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点  5000円

 

のり『2番人気 ⑫ワグネリアンが 軸馬でしたが‥』


f:id:norib:20190818203635j:image

f:id:norib:20190818203657j:image

 

ぺえ『クビ差の4着‥』

 

のり『う〜ん 惜しい‥』

 

ぺえ『いや! 軸馬 3着だったとしても ハズレですよ!』

 

のり『あ、①ブラストワンピース 切ったんだった(汗)』

 

ぺえ『あと ⑩サングレーザーも!』

 

のり『じゃ、当たるわけないじゃん‥』

 

ぺえ『はい 完敗です!』


f:id:norib:20190818204107j:image

 

不的中

 

ーーーーーーーーーーーーーー
 

8/18(日) 小倉11R 北九州記念 GⅢ 芝1200m

f:id:norib:20190818204055j:image


軸馬 ➌枠 ⑤ディアンドル
⑤→⑬⑫⑪⑱→⑰⑩⑧④

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円

 

のり『こちらは ⑤ディアンドルから』

 

ぺえ『はい‥』


f:id:norib:20190818204217j:image

f:id:norib:20190818204229j:image

 

のり『おお、2着!』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『あれ‥ じゅ、⑯ダイメイプリンセス?』

 

ぺえ『そう、昨日の夜 代りに ⑰カラクレナイにして 切ってしまった あの⑯ダイメイプリンセスが 見事 1着!』

 

のり『あーー! HDP 5ポイントなのに ,2ポイントを 選ぶ暴挙に出てしまったー‥』

 

ぺえ『なぜに 2ポイントを  選んだんですか?』

 

のり『う〜ん なんとなく だから 暴挙だったんだってー』

 

ぺえ『ちなみに 札幌記念の①ブラストワンピースも ⑩サングレーザーも HDP5ポイントでしたよ!』

 

のり『やっちまったな‥』

 

ぺえ『いつものオチか!』

 

のり『ということで 来週は ブレずに 頑張りたい と思います!』

 

 

         反省 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ

 

マキタ 充電インパクトドライバー 電動インパクトドライバー【MTD001DSX 】

価格:14,800円
(2019/8/19 17:57時点)
感想(35件)