noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの夏の重賞を当てましょう!2019.8.18(日) 札幌記念、北九州記念


f:id:norib:20190817212447j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて〜 よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を当てましょう!』

 

ぺえ『ということで お盆休みも 最終日、ちょっと 寂しいんですけども‥』

 

のり『そう そんな 寂しい夏の夜は このコーナーで 癒やしましょう、お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『フリが うまくなっている‥』

 

のり『それでは ペンネーム「昨日は‥」さんから!』

 

ぺえ『昨日は って 昨日は あれでしょ?』

 

のり『「のりさん ぺえさんこんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「昨日は 朝から 夜まで‥ いや 深夜まで 楽しんできましたよ〜」』

 

ぺえ『レ〜の 地方競馬ですね』

 

のり『「では ちょっと お写真を‥」』


f:id:norib:20190817213718j:image

 

ぺえ『浦和から 大井のファンタスティックリレー!』

 

のり『「いや〜 たくさん 楽しんじゃいました〜!」』

 

ぺえ『良かったですね!で 誰と行ったんですか?』

 

のり『「実は‥」』


f:id:norib:20190817214053j:image

 

ぺえ『って 誰?』

 

のり『「A君です!」』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『「写真 撮るならと‥」』

 

ぺえ『ビール 片手に 持ってるから 騙されませんけども‥』

 

のり『「で」』


f:id:norib:20190817214429j:image

 

ぺえ『カレー?』

 

のり『「はい、以上 思い出話でした〜!」』

 

ぺえ『おい おい おい! って さては 馬券は 負けたな!』

 

のり『「う…」』

 

ぺえ『てか じゃ 楽しんだって ウソじゃないですか!?』

 

のり『「すいません、地方競馬は 難しかったです‥ なので 中央競馬で 取り返したい!」』

 

ぺえ『で お葉書したわけですね?』

 

のり『「はい、土曜の馬券 絶好調だった よそう屋さんに 思いを たくしたくて‥」』

 

ぺえ『でも その前の日の よそう屋さんが ひどかったからなのに 大丈夫?』

 

のり『「ということで よろしく お願いします!」』

 

ぺえ『はい、では 札幌記念から いってみましょう!』

 

8/18(日) 札幌11R 札幌記念 GⅡ 芝2000m

軸馬 ❼枠 ⑫ワグネリアン

⑫→⑥⑦⑭⑨→⑪⑧⑤③

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点  5000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

8/18(日) 小倉11R 北九州記念 GⅢ 芝1200m

軸馬 ➌枠 ⑤ディアンドル

⑤→⑬⑫⑪⑱→⑰⑩⑧④

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円

 

のり『今週は どちらも HDP 6ポイント馬なんですが  なんとか 頑張って もらいたいです!』

 

ぺえ『はい、お盆休み 最後に でっかい馬券に したいですね!』

 

のり『あ、ちなみに 地方競馬場の写真は 後日 アップしますので お楽しみに‥』

 

 

       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ