noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう! 札幌記念、北九州記念


f:id:norib:20190814133207j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『今日は 北九州記念のプレイバックです!』

 

 

小倉11R 北九州記念 GⅢ芝1200mf:id:norib:20190815124206j:image

軸馬 7枠 ⑭アサクサゲンキ
⑭→⑨⑪⑩⑦→⑬③④⑤

 

のり『軸馬は ⑭アサクサゲンキ! どうだったんでしょう?』


f:id:norib:20190815124221j:image

 

ぺえ『って いないじゃんか‥』


f:id:norib:20190815124230j:image

 

のり『結果は 6着(汗) 掲示板に 載ってない‥』

 

ぺえ『ってことは 昨年 両重賞とも ハズレ!』

 

のり『う… そんな気になる よそう屋の重賞 軸馬は 土曜のブログにて!』

 

ぺえ『って 誰も 見ないよ!』

 

のり『う〜ん じゃ そんな気になる ヒモ馬を  見られるのは 土曜のよそう屋ブログ〜!』

 

ぺえ『ブレブレの予想に なりそう‥』


f:id:norib:20190815124242j:image

 

のり『でも 今年こそは ↑のような 馬券を  取りたい!』

 

ぺえ『じゃ、どうやって?』

 

のり『それは‥ それは やっぱり 昨年 サマーシリーズ 全国3位の よそう屋ブログを 見よう!』


f:id:norib:20190815130221j:image

 

ぺえ『 のりべえさん 唯一の 自慢です!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ