noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう! 札幌記念、北九州記念


f:id:norib:20190814133138j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『それでは 今週の重賞、昨年の馬券プレイバックです!』

 

札幌11R 札幌記念 GⅡ 芝2000mf:id:norib:20190814133435j:image


軸馬 1枠 ②サングレーザー
②→⑭④⑨⑩→⑮③⑥⑬


f:id:norib:20190814133502j:image

f:id:norib:20190814133529j:image

 

のり『②サングレーザー 1着!』

 

ぺえ『おお! って 2着 ⑤マカヒキ 持ってない(汗)』

 

のり『いやー ⑤マカヒキ、HDP 3ポイントだったから ぶった切っちゃいました(笑)』

 

ぺえ『ぶった切っちゃったって‥』

 

のり『いらないと思ってたら 強いのなんのって やっぱ ダービー馬だった‥』

 

ぺえ『昨年は やらかしてました‥』


f:id:norib:20190814210944j:image

 

のり『でも 今年は 大丈夫だと思います!』

 

ぺえ『本当ですか?』

 

のり『うん!そんな気になる 札幌記念のよそう屋ブログは 土曜日だよ〜!』

 

ぺえ『宣伝か!って 最近 このパターン多い‥』

 

のり『そして 明日は 北九州記念を プレイバック!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ