noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう! 札幌記念、北九州記念


f:id:norib:20190812173455j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『今週は お盆休みってことですが‥』

 

のり『はい!なので 家の事‥』


f:id:norib:20190812185119j:image

 

ぺえ『たったのね?』

 

のり『1ヶ月前は こんなんでしたけど‥』


f:id:norib:20190812185358j:image

ぺえ『何もない‥』


f:id:norib:20190812185432j:image

 

のり『ここに 建ったんです!まだ 完成ではないですけどね‥』

 

ぺえ『庭 めっちゃ狭くなりましたけど 大丈夫?』

 

のり『うん‥ でも あの植木がね‥』


f:id:norib:20190812185926j:image

ぺえ『存在感が 強い!』

 

のり『ま、いっか‥』

 

ぺえ『完成まで このお盆休みを 使いそうですけども‥』

 

のり『でも、競馬は 頑張ります! 特に 8/16(金)は このブログで 人気の浦和競馬場に 行こうかなと!』

 

ぺえ『はい』

 

のり『で そのあと 大井競馬場に 移動しようかと 計画しています!』

 

ぺえ『って 一日 競馬 ざんまい!』

 

のり『そして 土曜、日曜と続くわけですよ!』

 

ぺえ『お盆休みも 競馬ざんまいですね!』

 

のり『ということで 日曜日の重賞 良い結果で フィニッシュ 出来るように データ分析です!』

 

札幌記念 枠番データ分析

1位 1枠 32.2%

2位 4枠 27.0%

3位 5枠 24.0%

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

北九州記念 枠番データ分析

1位 7枠 21.4%

2位 5枠 21.0%

3位 6枠 20.2%

 

ぺえ札幌記念は 偏った枠に なってるので  枠番発表が 待ち遠しいですね!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ