noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋のりべえの夏の重賞 当てるのだ!2019.8.11(日) 関屋記念、エルムS


f:id:norib:20190810182313j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を 当てるのだ!』

 

ぺえ『さー、やっと 夏休み!長い1週間でしたね?』

 

のり『はい、どれだけ 一般労働者が 汗水 流して 働いていることか‥』

 

ぺえ『ですよ‥ そんな労働者がいるから この日本って国は 成り立っているんです!』

 

のり『いえ!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『こんな働いても すずめの涙程度のお給料だから 馬券で 儲けたいって ハングリーに なれるんですよ!』

 

ぺえ『うん のりべえさん この1週間の出来事 考えたら めっちゃ ハングリー!』

 

のり『なので このコーナーから!』

 

ぺえ『お葉書の紹介です!』

 

のりペンネーム「ハングリー精神が凄すぎて めっちゃ 眠くなっちゃった」さんから!』

 

ぺえ『ダメじゃんか!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「今週も 自信の軸馬 発表しちゃって下さい! そして この1週間のうっぷんを 晴らすために!」』

 

ぺえ『ですね!ありがとうございます』

 

のり『では 関屋記念から!』

 

8/11(日)新潟11R  関屋記念 GⅢ 芝1600m

軸馬❼枠 ⑬ミッキーグローリー

⑬→⑤⑥⑭⑨→③⑦⑧⑪

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

8/11(日) 札幌11R エルムSGⅢ ダ1700m

軸馬 ❸枠 ③ドリームキラリ

③→⑫⑥⑭④→②⑨⑪⑬

馬連、ワイド

3連複フォーメーション

計30点

 

ぺえ『明日は 重賞2鞍で 勝負!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ