noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜軸馬 勝ってください!


f:id:norib:20190809172539j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜軸馬  勝ってください!』

 

ぺえ『相変わらずですね! そのセンスのないサブタイトルで 大丈夫?』

 

のり『そうですね、センスないのは 置いといて このコーナーやっておけば 大丈夫! お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい はい では どうぞ!』

 

のりペンネーム「軸馬 がんばれ!」さんから』

 

ぺえ『はい、頑張って下さい!』

 

のり『「そう この1週間、いや この2週間 耐えに 耐えて やってきました!」』

 

ぺえ『頑張りましたね!』

 

のり『「そう 人間 頑張って やってきたことに たいして 頑張ってるね!とか いやー よくやったよ!とか 褒められたいもの‥」』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『「それが 例え のりさん ぺえさんのひとりごと会話ブログだったとしても!」』

 

ぺえ『はぁーい?』

 

のり『「なので モチベーション下がらないように 今週も ブログ 書いてきました!」』

 

ぺえ『まー、手抜きブログも ありましたけど…』

 

のり『「で 何で こんなに 苦しんだかというと 社長が 入院&手術…」』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『「あ、でも ジの…」』

 

ぺえ『うん‥』

 

のり『「あんな おけつでも 社長に とっては  なきゃいけないものなんです‥」』

 

ぺえ『いや、ジは あっちゃ ダメですけどね!』

 

のり『「その大事な おけつを 治すため 私達従業員は 2週間 たくさんの仕事を こなすため 苦しんだんです! 」』

 

ぺえ『人手不足を  絵に 描いたような 会社ですからね‥』

 

のり『「普段 けつ持つのが 社長の仕事‥ でも その大事な おけつ‥ この2週間 私達が 持ってきました!」』

 

ぺえ『どこのおけつの話?』

 

のり『「いや〜、めっちゃ暑くて たいへんでした!しかし 明日、たった あと一日で 解放されるんです!」』

 

ぺえ『夏休みだよ〜』

 

のり『「なので 今日は 今日は 今日は‥ 軸馬  新潟競馬だけっ! 」』

 

ぺえ『って 結局 手抜きかい!』

 

のり『ということで 本日は 新潟競馬場だけの軸馬&ヒモ馬の発表です!』

 

8/10(土) 新潟競馬場

  1. ⑦→④⑮⑥⑨⑩⑬①⑫

  2. ⑨→⑦①②⑩

  3. ③→⑪⑫⑭①⑥⑨⑩⑬

  4. ⑪→⑨⑮⑥⑦⑬④⑩⑭

  5. ⑤→⑥⑨⑭⑦④⑫⑬⑪

  6. ⑨→②⑧⑫①④⑥③⑭

  7. ⑨→①②⑬⑭⑩⑰⑥⑱

 

ぺえ『でも ちょっと サービスしません?』

 

のり『じゃ、他メインを!』

 

小倉競馬場

11R ⑮→③⑧⑫⑬⑭⑩②⑨

 

札幌競馬場

11R ⑪→②③④⑥⑦⑩⑧⑤

 

ぺえ『ということで 土曜日も 頑張りましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ