noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう!関屋記念、エルムS


f:id:norib:20190807213925j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『今日も 暑い中 仕事してきましたので  もう のりべえさん お疲れモード…』

 

のり『では さっそく 昨年の関屋記念 プレイバックです!』

 

新潟11R 関屋記念 GⅢ   芝1600mf:id:norib:20190807214214j:image

軸馬 ⑫プリモシーン

 馬連、三連複1軸流し  4点 6点
⑫→②⑥⑩①               

三連複フォーメーション  16点
⑫→②⑥⑩①→⑤⑬④③   
                                           計30点


f:id:norib:20190807214242j:image

f:id:norib:20190807214316j:image

 

ぺえ『って 馬連3連複 見事に 的中!』

 

のり『えっへん! 俄然 今週 やる気が 出てきました!』


f:id:norib:20190807214335j:image

 

ぺえ『配当も なかなかでしたね!』

 

のり『はい、じゃ エルムSは どうだったんでしょう? 気に なりますね?』

 

ぺえ『はい、気に なります!』

 

のり『って ことで そんな気になる昨年のエルムSは 明日のブログにて!』

 

ぺえ『って 宣伝か!てか 一日 早いよ!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ