noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう!関屋記念、エルムS


f:id:norib:20190805134823j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『さー 毎日 暑いですけども!』

 

のり『なので のりべえさん いきなりステーキに 行ってきました(笑)』

 

ぺえ『いきなり ステーキ?』

 

のり『はい、いきなり ステーキ 行って 頼み方 わからなかったので いきなり 生ビール 頼みました!』

 

ぺえ『って なんですか その恥ずかしいパターンは!』

 

のり『なんか 席に座って 当店は 初めてですか?って 聞かれたから 初めてじゃない!と 家の者が 開店時 来たことあったから そう答えたんですが 肉の注文は あちらの白いカウンターでと いきなり 言われ‥』

 

ぺえ『って それが いきなりステーキの いきなりのいわれ?』

 

のり『席では サイドメニューの注文を受け付けますって 言われたので いきなり 生ビール 頼んだわけです‥』

 

ぺえ『せっかく行った いきなりステーキなのに いきなり 生ビールは いつものお店のパターンに なってしまいましたね‥』

 

のり『そして 200グラムのステーキ肉を 食べたら とっても 美味しくって でも お腹 いっぱい!』

 

ぺえ『おやじには 牛肉 きついですからね‥』

 

のり『生ビールも 2杯で 断念してしまいました(汗)』

 

ぺえ『のんべえさんが 珍しいですね‥』

 

のり『う〜ん、やっぱ 肉なら 赤ワインが 良かったかなー!』

 

ぺえ『何を 知ったかぶり‥ でも 他のお客さん 赤ワイン たくさん 頼んでましたよね 』

 

のり『やっぱ 合うんですよ‥ 肉には 赤ワイン、魚なら 白ワイン!』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『ということで 美味しい肉 食べたので お盆休みまで 頑張れそうな気がします!』

 

ぺえ『お盆休みも 11日から 18日までに なりましたから 楽しみですね!』

 

のり『それでは 今週は ちゃんと データ分析 書いて いきましょう‥ 枠番データです!』

 

関屋記念 枠番データ分析

1位 6枠 24.0%

2位 7枠 22.6%

3位 3枠 20.6%

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

エルムS 枠番データ分析

1位 5枠 28.2%

2位 3枠 27.4%

3位 2枠 27.0%

 

ぺえ『エルムSは 枠番データが ハマりそうですね!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ