noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ2019.8.4(日) レパードS、小倉記念


f:id:norib:20190804175327j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 反省会!』

 

ぺえ『今週は 渾身の重賞 勝負ってことでしたけど‥』

 

のり『ほんとに そうだったんですが‥』

 

ぺえ『さっそく 4着だった レパードSから!』

 

のり『はい‥』

 

新潟11R レパードS GⅢ ダ1800m

f:id:norib:20190804175836j:image


軸馬 ❷枠 ③ブルベアイリーデ 
③→⑪⑩⑥⑦→⑧⑨⑬⑭
馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円


f:id:norib:20190804175920j:image

f:id:norib:20190804175939j:image

 

ぺえ『1着も 2着も 3着も 5着も 持ってたのに、軸馬 クビ差の4着って‥』

 

のり『外回った分‥ 外回った分‥』

 

ぺえ『う〜ん、1番人気から いってたら 取れたのにね!』

 

のり『悔しいです!』

 


f:id:norib:20190804220100j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーー
 

小倉11R 小倉記念 GⅢ 芝2000m

f:id:norib:20190804180457j:image


軸馬 ❻枠 ⑧メールドグラース
⑧→⑦⑨⑬②→④⑤⑥⑪
馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円


f:id:norib:20190804180519j:image

f:id:norib:20190804180532j:image

 

ぺえ『1番人気から いってますからね〜 馬単3連複 的中です!』

 

のり『おい おい… でも ③タニノフランケルを 切ってたから ビビりました(汗) でも 狙い通り 的中! 良かった 良かった〜』


f:id:norib:20190804181955j:image

 

ぺえ『それにしても 1番人気からいって 3連複 80倍は‥』

 

のり『美味しいです!』

 

ぺえ『ってことで 来週も 馬券 頑張りましょう!』

 

のり『あと 暑い中の仕事もね‥』

 

 

         反省 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
   最強競馬ブログランキングへ