noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの夏の重賞を 当てるのだ!2019.8.4(日)レパードS、小倉記念


f:id:norib:20190803215417j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を当てるのだ!』

 

ぺえ『それでは さっそく お葉書のコーナーです!』

 

のり『え‥ よ 用意できてないですよ‥』

 

ぺえ『そうなんですか?』

 

のり『だって だって‥ この夏の暑さに まいってるんですから‥』

 

ぺえ『ですよね…』

 

のり『ア、でも 大丈夫! ネタならあるから…』

 

ぺえ『ほんとですか? では 気を 取り直して お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム「熱中症に 気をつけましょう!」さんから』

 

ぺえ『ほんとですよ!この暑さ 異常ですから!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! めっちゃ 暑くて めっちゃ 暑くて なんとか 仕事 終わせて…」』

 

ぺえ『はい‥ 無事 終わって良かったですね!』

 

のり『「もう この暑い中 仕事するのが たいへんでしたけど、ちょっと ほっこり!」』

 

ぺえ『うん』

 

のり『「いつも 通る道を 残業して 違う時間帯に 通ったから‥ 夏の風物詩 花火大会の花火が なんの障害がなく 満開で見れて 仕事してきて良かった〜!って 思えました!」』

 

ぺえ『頑張った ご褒美、良かったですね!』

 

のり『「ってことで 明日も そんな満開の馬券が 見たいです!よろしく お願いしますね!」』

 

ぺえ『そうですね!それでは 明日は 渾身の重賞の買い方です!』

 

新潟11R レパードS GⅢ ダ1800m

軸馬 ❷枠 ③ブルベアイリーデ

③→⑪⑩⑥⑦→⑧⑨⑬⑭

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

小倉11R 小倉記念 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❻枠 ⑧メールドグラース

⑧→⑦⑨⑬②→④⑤⑥⑪

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

のり『さー 日曜日も 暑いですが 頑張りましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

  
  最強競馬ブログランキングへ

 

 

8/4(日) 新潟競馬場

  1. ③→⑦⑨⑫⑩⑪④⑭②

  2. ⑧→⑨⑫⑩⑪⑥①②④

  3. ⑧→⑥③⑨①④⑩②

  4. ⑰→⑤⑦⑨⑭⑯⑱⑬②

  5. ③→⑪⑩⑥⑦→⑧⑨⑬⑭

  6. ③→②④⑥⑦⑧

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

8/4(日) 小倉競馬場

  1. ⑩→⑥⑦⑨⑬①④⑪⑫

  2. ②→①⑥⑧⑬⑭③⑨⑫

  3. ⑩→①⑬⑤⑦⑥⑪④③

  4. ④→⑧⑨②⑩⑪③⑥⑤

  5. ⑧→⑦⑨⑬②→④⑤⑥⑪

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

8/4(日) 札幌競馬場

  1. ③→⑤⑥⑩⑧⑦⑬②⑨

  2. ⑤→⑨①⑧③⑥⑦⑩②

  3. ①→⑪②⑦⑬③⑤⑥⑨

  4. ⑤→①④③⑧⑨⑩⑫⑥

  5. ⑧→⑦①⑥⑨④

  6. ①→⑦④⑥⑨⑩③②⑤

  7. ⑧→①⑥②⑤④⑨③⑦

  8. ⑪→①②⑦⑧⑨⑩⑥⑤

  9. ⑪→⑫①②⑥⑩⑬④⑦