noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜軸馬 走るんだ!2019.8.3(土)


f:id:norib:20190802221959j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜軸馬 うんちゃら かんちゃら〜』

 

ぺえ『ついに 出ました適当 言葉!』

 

のり『それでは いってみましょう ペンネーム「もう 時間なくって」さんから!』

 

ぺえ『もう何のコーナーかも いってないし‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! もう 時間なくって 挨拶は さておき、ほんとに 暑くて 最悪ですね?」』

 

ぺえ『はい、暑くて 暑くて‥』

 

のり『「ちょっと 動けば 汗が 滴り…」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「ちょっと 動けば 暑くって‥」』

 

ぺえ『異常な 夏です‥』

 

のり『「ただ 今日 一日 なんとか 耐えました!」』

 

ぺえ『ご苦労様です!』

 

のり『「そう この暑い日本を 私が 支えてるんだ! いや!」』

 

ぺえ『うん! この暑さ耐えたなら もっと言っても いいですよ!』

 

のり『「はい、この暑い夏を 耐えたなら やっぱり いいます! 今日の ビールは最高!日本なんて 支えて 無くていい、ビールが うまけりゃ この夏 最高なんですよ!」』

 

ぺえ『って なんか いっちゃてる お葉書ですけど 大丈夫?』

 

のり『ということで 土曜日は よく当たる 新潟競馬場のみのショートバージョンで!』

 

8/3(土) 新潟競馬場

  1. ③→⑩⑥⑫⑭⑦⑧⑨⑪

  2. ⑫→⑱④⑪⑰③⑥⑮⑨

  3. ⑫→②⑪⑥⑬⑮⑨①⑦

  4. ⑧→②③⑥⑦⑤①⑨⑩

  5. ⑭→⑫⑬④⑥⑦⑪①⑨

  6. ⑨→②③⑧⑰④⑭⑮①

 

ぺえ『土曜日は すべて 3連複で!』

 

 

 

      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ