noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう! レパードS、小倉記念


f:id:norib:20190801221902j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『今週は 暑い!』

 

のり『ですね‥ 身の危険を 感じる暑さです‥』

 

ぺえ『今日の のりべえさん 9時まで働いて‥』

 

のり『どれだけ 飲み物 飲んだことでしょう‥』

 

ぺえ『ほんとに 危険な夏に なってきました‥』

 

のり『ということで 今日のブログ 何も 考えられない‥』

 

ぺえ『ほんとだったら 追い切り診断も してる時間ですけど ブログ優先…』

 

のり『こんなブログじゃ しょうがないので、小倉記念のプレイバックを 少しだけ…』

 

小倉11R 小倉記念 GⅢ
軸馬 ⑪トリオンフ
⑪→⑥②④⑧→⑤⑦⑫⑩

 

ぺえ『う〜ん ⑪トリオンフ、どうだったのでしょう?』


f:id:norib:20190801223015j:image

 

のり『はい! 見事 1着!』

 

ぺえ『って ヒモは 3列目じゃん!』

 

のり『う〜、こっちは ヒモが きてなかったにかー…』

 

ぺえ『ということで 当日は しっかり 2列目選びしましょうね?』

 

のり『そう そんな 気になる2列目を 見れるのは 週末のよそう屋 ブログだけ! 要チェック!』

 

ぺえ『宣伝か!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ