noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう! レパードS、小倉記念


f:id:norib:20190730161629j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『さて 今日は?』

 

のり『今日は、めっちゃ暑い(汗)』

 

ぺえ『は 昨日も 書きましたけども…』

 

のり『夏なので それしか 書くことないんですよ(汗)』

 

ぺえ『そうですね‥ ア、そう そう 先週の日曜日 のりべえさんの会社の社長さんが 入院 手術ってことで…』

 

のり『ですね、あー でも 入院して 手術といっても Gの手術なので ここは ご内密に!』

 

ぺえ『はい? Gの手術? Gって?』

 

のり『あー、いわゆる おけつに できる アレのことです! それにしても 20年以上の付き合いが あって 正に 今生の別れに なったとか…』

 

ぺえ『う〜ん‥ それは それは 随分と ご苦労なされたことか‥』

 

のり『でも そんな旧友のような存在ですからね… G〜 カンバーク!!!』

 

ぺえ『って 帰って来て 欲しくないは!』

 

のり『そんな寂しい…』

 

ぺえ『他人事のように いってますが‥』

 

のり『はい、他人事です!』

 

ぺえ『ということで のりべえさんも ならないように 気をつけましょう!』

 

のり『って どう気をつけるんですか?』

 

ぺえ『さー‥』

 

のり『おい おい』

 

ぺえ『それでは 種牡馬データです!』

 

レパードS 種牡馬データ分析

1位 キンカメ産駒
  • ハヤヤッコ

2位 アリュール産駒
3位 クリスエス産駒⭕
  • ヴァイトブリック

4位 ロージズ産駒⭕

5位 ロブロイ産駒

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

小倉記念 種牡馬データ分析

1位 ディープ産駒
  • アイスバブル

  • カデナ

  • レトロロック

2位 ハービン産駒

3位 ルーラー産駒
  • メールドグラース

4位 ステイ産駒

5位 ハーツ産駒
  • アドマイヤアルバ

 

のり『今週は なんと言っても ディープ産駒に 注目が 集まることでしょう!』

 

ぺえ『はい、心より ご冥福を祈ります…』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ