noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋のりべえの夏の重賞を考えよう!レパードS、小倉記念


f:id:norib:20190729090818j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『さ〜、ほんとに あっつい 夏が やってきましたね!』

 

のり『はい、のりべえさんは 毎日 昨日 飲んだ ビールが 汗で 出てきます!』

 

ぺえ『毎日 昨日のビールって』

 

のり『なので 永遠に 枯れることがないでしょう』

 

ぺえ『それにしても のりべえさん 汗っかきですよね?』

 

のり『おデブじゃないんですけど 水で 出来ている‥』

 

ぺえ『先に 言った 酒で 出来ているんでしょ!』

 

のり『そう そう 酒といえば 新潟ですけども‥』

 

ぺえ『はい、日本酒 美味しいですね‥』

 

のり『そんな新潟競馬 はじまりましたけど 先週の成績‥』

 

土曜日 9レース中 7回

日曜日 8レース中 7回

 

ぺえ『馬券圏内率 82.3%で 驚異的!』

 

のり『見たか  新潟県民の皆さん!』

 

ぺえ新潟県民の人 誰一人 知らないくせに‥』

 

のり『先週の馬券は 軸馬から 8頭に 馬連 100円、ワイド200円 買っていったんですが‥』


f:id:norib:20190729092713j:image

f:id:norib:20190729092726j:image

f:id:norib:20190729092742j:imagef:id:norib:20190729092755j:imagef:id:norib:20190729092803j:image

 

合計払い戻し金     54610円

購入金                     42400円

差し引き                 12210円

 

ぺえ『勝てましたけど‥』

 

のり『はい、なんか 微妙‥』

 

ぺえ『1レース2400円 買ってるんですよね、で 見ていくと けっこう ガミってますよ‥』

 

のり『これが 的中率と回収率のバランスの悪さ(汗)』

 

ぺえ『ほぼ アイビスSDの回収金額が 締めてます(笑)』

 

のり『やっぱり、買いっぱなしでは いけないのかな‥』

 

ぺえ『では 今週は 3連複で 試しに 買っていってみましょう!』

 

のり『1軸8頭流しは 28点なので どうなることやら‥』

 

ぺえ『それでは 枠番データ分析です!』

 

レパードS 枠番データ分析

1位 4枠 23.5%

2位 5枠 22.6%

3位 8枠 22.4%

 

小倉記念 枠番データ分析

1位 4枠 27.6%

2位 5枠 25.2%

3位 6枠 24.7% 

 

のり『今週は 小倉も 当てられるように がんばります!』

 

ぺえ『では 明日は 種牡馬データです!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ