noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの夏の重賞を当てるんだ〜! 2019.7.27(日) Kジョージ6世&QエリザベスS、アイビスSD、クイーンS


f:id:norib:20190727123946j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 海外馬券を当てよう!』

 

ぺえ『今週は 日曜の重賞の前に 海外GⅠあるんですけど‥』


f:id:norib:20190727124458j:image

 

のり『って その前に お葉書のコーナーあるんですけども!』

 

ぺえ『やっぱり、そっちが 大事!では いってみましょう!』

 

のりペンネーム「丸つけてます!」さんから!』

 

ぺえ『丸ですか?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「丸つけて 考えてます!」』

 

ぺえ『いったい 何に ですか?』

 

のり『「新聞に!」』

 

ぺえ『新聞に?』

 

のり『「海外馬券なんて どの馬を どう買えばいいのか わからない‥」』

 

ぺえ『ですね!』

 

のり『「なので 海外馬券の時は 新聞に 独自の理論を当てはめて 軸馬 決めているんです!」』

 

ぺえ『普段は 競馬新聞なんて 見ないと豪語してますけど?』

 

のり『「ですね‥ でも 需要なこと 書いてあるから‥」』

 

ぺえ『国内の競馬にも 需要なこと 書いていますよ!』

 

のり『「ですが 印 見ちゃうと 暗示に かけられちゃって‥」』

 

ぺえ『ですね‥ 自分の軸馬 無印だと テンション低くなるし‥』

 

のり『「だけど 海外馬券は カンじゃ 当てられらん!」』

 

ぺえ『いや、全てのレースそうでしょうけど‥』

 

のり『「なので 需要なことがらを 足し算して 軸馬に しているんです!」』

 

ぺえ『ほう、で 今回は?』

 

のり『「11ポイント エネイブル」』

 

ぺえ『ポイントあり過ぎ‥』

 

7/27(土) アスコット4R Kジョージ6世&QエリザベスS GⅠ  芝2390m

軸馬 ⑧エネイブル

⑧→③⑦②⑨→⑩⑤①⑪

馬単マルチ、3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

のり『頑張りましょう!』

 

ぺえ『明日の重賞は このあとで‥』

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

のり『ということで Kジョージ6世&QエリザベスS的中!』

 

ぺえ『実際に買ってた馬券は…』


f:id:norib:20190727235108j:image


f:id:norib:20190727235121j:image


f:id:norib:20190727235129j:image


f:id:norib:20190727235138j:image


f:id:norib:20190727235147j:image

 

のり馬単3連複3連単、ワイド完全的中!』

 

ぺえ『てか 馬単は ガミってますけども…』

 

のり『まー 当たったので OKでしょ!』

 

ぺえ『では この勢いで 日曜の重賞 軸馬&買い方 発表です!』

 

7/27(日) 新潟11R アイビスSD GⅢ 芝1000m

軸馬 ➏枠 ⑪ライオンボス

⑪→⑩⑫⑬⑯→②③⑭⑱

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

7/28(日) 札幌11R クイーンSGⅢ 芝1800m

軸馬 ❼枠 ⑪エイシンティンクル

⑪→②⑥①⑫→④⑧⑬③

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

のり『では 明日の買い方です!』

 

7/28(日) 新潟競馬場

  1. ②→④⑦⑧⑩⑥⑫⑨⑪

  2. ⑧→③⑦①⑨④⑤⑩⑥

  3. ⑮→⑩⑫⑬⑨⑪⑦④⑤

  4. ⑫→⑦①⑪③②④⑧⑭

  5. ⑩→③⑥⑦⑤④⑧⑨①

  6. ⑨→⑧③⑤⑥⑩⑫②④

  7. ⑪→⑩⑫⑬⑯②③⑭⑱

  8. ⑥→②⑩⑮①⑦⑫⑤⑬

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

7/28(日) 小倉競馬場

  1. ⑮→⑬⑭④⑩②①⑤⑪

  2. ⑩→②⑭①⑦③⑧⑫⑮

  3. ⑥→③②④⑪⑤⑧⑨⑩

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

7/28(日) 札幌競馬場

  1. ⑥→②①③⑦

  2. ①→⑧⑤②④⑨⑥⑦③

  3. ①→④③⑥⑦

  4. ①→②⑤④⑦

  5. ④→①⑥⑧⑨

  6. ⑪→②⑥①⑫④⑧⑬③

  7. ①→③②④⑦⑫⑩⑤⑥

 

ぺえ『さー、日曜日 頑張りましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ