noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜軸馬 がんばれー!2019.7.27(土)


f:id:norib:20190726100603j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜軸馬 がんばれー!』

 

ぺえ『って サブタイトル ただの応援‥』

 

のり『それでは いきましょう! お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい  どうぞ!』

 

のりペンネーム「M君 さようなら」さんから』

 

ぺえ『M君 さようなら?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「のりべえさんの競馬仲間、カート助手のM君が このたび 異動になり 寂しくなります‥」』

 

ぺえ『そうですね‥  かれこれ 1年半くらいの付き合いでしたから‥』

 

のり『「大きい会社の事情は のりべえさんが とやかく いうことでは ないのですが…」』

 

ぺえ『会社組織というのは 非常なところ‥』

 

のり『「しかし 見切りとか 変革が 少し速い会社だと 感じました‥」』

 

ぺえ『うん、でも 会社の利益とか 考えたら そうかもしれない‥M君には 他の営業所で 頑張って 欲しい‥』

 

のり『「だけど‥ だけど‥」』

 

ぺえ『だ、だから 仕方ないって‥』

 

のり『「もう少し のりべえさんの遊び相手でいて 欲しかったよー!」』

 

ぺえ『子供か!』

 

のり『「そして 新しい担当は 前いた人間で 競馬とか カートとか 興味ない人‥」』

 

ぺえ『しょうがないですね!』

 

のり『それでは 土曜日のHDP 7ポイント馬と ヒモ馬の発表です!』

 

7/27(土) 新潟競馬場

  1. ⑩→②⑫⑦①③④⑬⑧

  2. ④→①⑫⑪③⑥⑧⑨⑦

  3. ⑭→⑬⑩⑪⑫⑮③④⑧

  4. ⑤→②④⑦⑪①⑧⑫⑬

  5. ⑩→⑭⑪③⑮⑫⑤⑥④

  6. ⑱→⑬⑥⑪⑭⑯⑩⑤④

  7. ⑬→⑨⑩⑫⑪⑤⑮③①

  8. ①→②③⑨⑬④⑤⑥⑪

  9. ⑫→⑪⑭③⑮⑩⑯⑥⑦

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

7/27(土) 小倉競馬場

  1. ⑦→⑧②⑤⑪⑫①③⑩

  2. ⑤→②③⑦⑩①⑥⑨⑪

  3. ⑧→⑥⑩⑪③①④⑤⑨

  4. ⑪→②⑫③⑤⑧⑨⑥⑦

  5. ⑧→④⑦⑨⑩⑪⑫⑮⑥

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

7/27(土) 札幌競馬場

  1. ①→③⑥⑧②

  2. ⑤→⑥⑦②①

  3. ⑦→⑥⑧⑩⑫②④③⑪

  4. ⑧→①④⑤③⑨⑩②⑪

  5. ②→①④⑥⑧⑨⑤⑦⑪

  6. ③→⑤⑥④⑧⑨①⑦⑩

  7. ⑨→①⑩③⑤⑦②⑥⑧

  8. ⑧→⑤⑦⑨②⑩⑫⑥①

 

ぺえ『それでは 土曜日 頑張りましょう!』

 

 

     よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ