noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜軸馬 走るんだ!2019.7.13(土)


f:id:norib:20190712134729j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜軸馬 走るんだ!』

 

ぺえ『さー、馬券好きに たまらない 土日の中央競馬が やってきますけども…』

 

のり『そうですね! 中央競馬が やってくると同時に 楽しみな お葉書も やってくる! それでは いってみましょう お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『毎週 いや いや 書いてるわりに 続けている お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム「木を掘る男」さんから!』

 

ぺえ『木を掘る男? 木を植えた男って 馬 いましたけども…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「ちょっと 聞いて下さい!」』

 

ぺえ『はい、どうしました?』

 

のり『「それは 前から レーシングカートを 保管する場所に 困っていて 仕方なく 自宅の1室に 占領させてたんですが、ついに 庭に ガレージを 建てようとしてる男の話しです!」』

 

ぺえ『ズバリ のりべえさんのことですね!』

 

のり『「そのガレージ 立派な物にしたくて  邪魔な植木、倉庫を 動かして 建てようという計画なんですが…」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「思いのほか 大きくて…」』


f:id:norib:20190712140702j:image

 

ぺえ『大きく過ぎですよ!』

 

のり『やっと 周りの土を 掘ったんですが…』

 

ぺえ『根を 切らないと』

 

のり『「でも こんなの今日のうちに やらなくちゃと思った のりべえさん…」』


f:id:norib:20190712141715j:image

 

ぺえ『掘りきってないのに 移動場所も 掘ったのかい!』

 

のり『「ンで 毎日 毎日 雨なんですよ…」』

 

ぺえ『いったい いつから 掘り始めたんですか?』

 

のり『「6月16日…」』

 

ぺえ『って もうすぐ 1ヶ月じゃないですか!』

 

のり『「いったい いつ 移動できるのやら… そう 私 木を掘っただけの男です!」』

 

ぺえ『って 正確には 周りの土を 掘っただけの男ですけどね!』

 

のり『それでは HDP 7ポイント馬の発表です!』

 

2019.7.13(土) 福島競馬場

  1. ⑤⑭

  2. ①⑪

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

2019.7.13(土) 中京競馬場

  1. ①⑦

  2. ⑧⑭

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

2019.7.13 (土) 函館競馬場

  1. ①④

  2. ③⑤⑧

  3. ③⑥⑨

  4. ③⑧⑨

  5. ⑥⑧

  6. ③④

  7. ③⑤⑦

 

ぺえ『土曜日は 函館に 該当馬が 多く出てるようです!』

 

のり『それでは 頑張っていきましょう!』

 

 

     よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ