noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのJDDを当てる〜の!2019.7.10(水)


f:id:norib:20190709142800j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 JDDを当てる〜の!』

 

ぺえ『ということで 明日の夜は ジャパンダートダービーということですけども‥』

 

のり『はい!せっかくなので お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『って お葉書のコーナー やるの?』

 

のり『それでは ご紹介!「ご当選  おめでとうございます」さんから!』


f:id:norib:20190709144238j:image

 

ぺえ『って 世界のビール?』

 

のり『当たりました〜!』

 

ぺえ『なんか たまに こういうの当ててきますよね?』

 

のり『ハハハハハー!』

 

ぺえ『ってことで JDDも 当てたいですが‥』

 

のり『では 軸馬&買い方の発表です!』

 

7/10(水) 大井11R ジャパンダートダービー 統一GⅠ ダ2000m

軸馬 ❼枠 ⑫クリソベリル

⑫→⑩④②⑬→①⑦③⑪

三連単フォーメーション

⑫→⑩④②⑬→⑩④②⑬ 12点

3連複フォーメーション

⑫→⑩④②⑬→①⑦③⑪ 16点

計28点 4000円

 

ぺえ『無敗の⑫クリソベリルに 頑張ってもらいましょう!』

 

 

    よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

  

 

 
  最強競馬ブログランキングへ