noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの夏の重賞レース 当てるんだ!七夕賞、プロキオンS


f:id:norib:20190706131748j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞レース 当てるんだ!』

 

ぺえ『さー、明日は 2重賞 ありますけども‥』

 

のり『う〜ん、お葉書 2通も 来てますけども‥』

 

ぺえ『本当ですか?』

 

のり『はい!』

 

ぺえ『じゃ、どっちでもいいので お願いします!』

 

のり『はい、それでは お葉書のコーナー、ペンネーム「やっべ、同じ文章 同じところに 送っちゃったよ!」さんから!』

 

ぺえ『えー…と、のりさん そんなんで いいんですか? 今なら ぎり 引き返せますよ!』

 

のり『ア、いや ごめん、こ、こっちだ、そ それ まだ 温めてたやつ‥』

 

ぺえ『って もう その時点で ボツですけど…』

 

のり『それでは 気を取り直して ペンネーム「この前 初めて!」さんから!』

 

ぺえ『この前 初めて?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「この前 人生初の万馬券 取りました!」えー それは すごい おめでとうございます!』

 

ぺえ『人生初なんですか?』

 

のり『「はい、それが もう ちょー 嬉しくって‥」』

 

ぺえ『良かったですね‥』

 

のり『「いくらだったと思います?」』

 

ぺえ『えー‥ 10万とか?』

 

のり『「いえ、そんな そんな‥」』

 

ぺえ『じゃ、5万円?』

 

のり『「いえ、1万円!」』

 

ぺえ『え、1万円?』

 

のり『「そう 1万円、しかも ワイドで!」』

 

ぺえ『え、ワイド?』

 

のり『そうなんです!他の馬券種では あるんですが ワイドは 万馬券 人生初!』


f:id:norib:20190706134822j:image

 

ぺえ『先週の日曜日の函館ですか?』



f:id:norib:20190706135138j:image

のり『「はい! しかも ルメールから」』


f:id:norib:20190706134813j:image

 

ぺえ『え、こんなに ついたの?』

f:id:norib:20190706135301j:image

のり『「しかし ワイドダブル的中なら 3連複の5万馬券 取れたじゃんと 嘆いたとか 嘆かなかったとか… 」』

 

ぺえ『だいたい 当たった時 そう思うんですよね…』

 

のり『ということで 今週の重賞は ワイドと3連複で 勝負します!』

 

ぺえ『では 追い切り診断 ランキング 発表から!』

 

七夕賞 追い切り診断 ランキング

1位 エンジニア 92点

 

2位 ロードヴァンドール 90点

 

3位 ミッキースワロー 88点

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

プロキオンS 追い切り診断 ランキング

1位 アルクトス 92点

 

2位 サンライズノヴァ 91点

 

3位 ミッキーワイルド 90点

 

のり『今週も 追い切り写真 ありません(汗)』

 

ぺえ『それでは 重賞の軸馬&買い方の発表です!』

 

7/7(日) 福島11R 七夕賞 GⅢ 芝2000m

軸馬 ❽枠 ⑮クレッシェンドラヴ

⑮→④⑤⑭①→③⑦⑧⑬

ワイド流し

⑮→④⑤⑭①

3連複フォーメーション

⑮→④⑤⑭①→③⑦⑧⑬

計20点 4000円

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

7/7(日) 中京11R プロキオンS GⅢ ダ1400m

軸馬 ❻枠 ⑩アルクトス

⑩→①③④⑤→⑦⑧⑫⑭

ワイド流し

⑩→①③④⑤

3連複フォーメーション

⑩→①③④⑤→⑦⑧⑫⑭

計20点 4000円

 

のり『ということで 今週も ワイド万馬券 当てたいですね』

 

 

    よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ