noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜軸馬 くるでしょう! 2019.7.6(土)


f:id:norib:20190705082713j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜軸馬 くるでしょう!』

 

ぺえ『また サブタイ 変ですね!』

 

のり『はい! 仕事 忙しくて‥』

 

ぺえ『仕事 忙しいと いい加減に なってくる!』

 

のり『う〜ん、でも このコーナーは 大丈夫ですよ!』

 

ぺえ『そうですか? じゃー いってみましょう! お葉書のコーナーです!』

 

のりペンネーム「仕事 忙しくて お葉書 書けない」さんから!』

 

ぺえ『って こっちもじゃんか!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「仕事が 忙しくて ブログが 追いつかない!」』

 

ぺえ『それは たいへんですね‥』

 

のり『「そうなんですよ!馬券の予想しなくちゃいけないのに こんな お葉書なんて 書かなきゃいけないし‥」』

 

ぺえ『って それは 自分の意志ですけど!』

 

のり『「ということで 書くことないけど 書かなくちゃいけない お葉書のコーナーです!」』

 

ぺえ『勝手に コーナー作るのやめて下さい!』

 

のり『「まず 第3位は‥ ジャンジャラジャジャジャン!」』

 

ぺえ『なんのランキング?』

 

のり『「仕事のこと!」』

 

ぺえ『まー 何もない時 書きそうですけどね‥』

 

のり『「第2位!ジャンジャラジャジャジャン!」』

 

ぺえ『って ドラムロールのつもりですか?』

 

のり『「職場のあの人のこと!」』

 

ぺえ『う〜ん、あの人って やっぱり あのワガママな あの人のこと‥』

 

のり『「そして 栄えある第1位は!ジャンジャラジャジャジャン!」』

 

ぺえ『ずっと ドラムロール 同じなんですけど‥』

 

のり『「職場のあの社長!」』

 

ぺえ『今週は この人に 泣かされましたからね!』

 

のり『「なので 聞いてください、愚痴!」』

 

ぺえ『いいですよ、一言なら!』

 

のり『「仕事の丸投げ やめてくれー!」』

 

ぺえ『いったい 社長は いつも出張と言って どこで 何をしているんでしょう?』

 

のり『「なので 今週 軸馬の精度が 落ちたら 社長のせいってことで!」』

 

ぺえ『それでは 仕事の合間に 考えた軸馬 発表です!』

 

7/6(土) 福島競馬場

  1. ①②

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

7/6(土) 中京競馬場

  1. ⑤⑧

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

7/6(土) 函館競馬場

  1. ⑧⑩

  2. ⑤⑦

 

のり『さー 明日も 頑張ろう!』

 

 

     よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ