noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの七夕賞を考えよう!プロキオンSも…


f:id:norib:20190703123743j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞レースを考えよう!』

 

ぺえ『今週から 昨年の重賞をプレイバックしようということですけども‥』

 

のり『はい! ブログの内容を見返して読むの恥ずかしいから 買い方だけ コピペして おります このコーナー!』

 

ぺえ『その恥ずかしいこと 毎日 増えていきますけどね!』

 

のり『でも 1年前の買い方って 馬連3連複だったんですね?』

 

ぺえ『はい』

 

のり『それすら 忘れてました(笑)』

 

ぺえ『前は ワイドばかりでしたから ワイドだと思ってましたけど、重賞は 馬連3連複だったんです!』

 

のり『お金ある時だけかも しれませんが‥』

 

ぺえ『うん、のりべえさんのことですからね!』

 

のり『では 1年前のプロキオンSです!』


f:id:norib:20190703125525j:image

11R プロキオンS GⅢ
 軸 ⑥インカンテーション  2着⭕
馬連 三連複
⑥→①③⑦⑧ 
三連複フォーメーション
⑥→①③⑦⑧→②⑤⑬④   的中⭕

f:id:norib:20190703125538j:image

 

ぺえ『当てている!』

 

のり『イエイ!』

 

ぺえ『というか 昨日の人気データ見たかぎり このレース 硬い!』

 

のり『はい、その通り! なので 今週も 中京が 勝負レース!』

 

ぺえ『なのですか?』

 

のり『そう そんな気になる 重賞の買い方は‥』

 

ぺえ『はい』

 

のり『週末のよそう屋 ブログを見よう!』

 

ぺえ『いつもの通り 宣伝か!』

 

 

       のりべえ (о´∀`о)

 

 


最強競馬ブログランキングへ