noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの七夕賞を考えよう!プロキオンSも…


f:id:norib:20190701091301j:image

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞レースを考えよう!』

 

ぺえ『ということで 先週は 中山競馬場で 観戦してきましたが‥』

 

のり『はい、パークウインズ中山という名前の中山競馬場に 行ってきました(汗)』

 

ぺえ『って いつから そんな名前に なったんでしょう?』

 

のり『感覚的には 変わらないんですが、明らかに ウインズでした!って ウインズ 行ったことないですけども‥』

 

ぺえ『う〜ん、競馬開催の時には 他の競馬場のパドック映像は メインレース以外 スタンド前スクリーンには 映さないのですが、パークウインズでは 全部 映してました!』

 

のり『その点が 違うんですかね? どうにかして たくさんのレースの馬券 買わせようという作戦が 伝わってきましたから(笑)』

 

ぺえ『おい おい‥ そして のりべえさんは 競馬場に 行くと歩いてばかり 1つの所にいることは ないんですが 今回は 趣向をかえて スタンド席を 借りました!』


f:id:norib:20190701125303j:image

 

のり『この日は 500円のところ 200円と破格の値段だったのも 後押しされ 3階スタンド指定席 Bシートから 観戦!』

 


f:id:norib:20190701151653j:image

 

ぺえ『8/11まで 200円ということで すが‥』

 

のり『ビールも置けるスペースがあるので 次回も 利用したいですね!』

 

ぺえ『ビール売り場(売店)も トイレも 近くで 良いところでしたね!』

 

のり『しかし もっと いいシートが‥』


f:id:norib:20190701151839j:image

 

ぺえ『1000円で モニター付も いいでけど‥』

 

のり『でも ケチな のりべえさんは 利用しないと思いますが(笑)』

 

ぺえ『200円が 500円に 戻ったら 絶対 使わなそうですね(笑)』

 

のり『写真は もう少し 撮ってきたんですが、また明日ってことで 今週の枠番データ分析です!』

 

七夕賞 枠番データ分析

1位 5枠 22.8%

2位 1枠 22.5%

3位 3枠 22.0%

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

プロキオンS 枠番データ分析

1位 1枠 23.5%

2位 8枠 22.1%

3位 4枠 20.1%

 

ぺえ『今週のデータは 確率的には 低いですね!』

 

のり『なので 明日の種牡馬データに 期待しましょう!』

       

                     のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ