noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのラジオNIKKE I賞を考えよう!CBC賞も…


f:id:norib:20190624133106j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『さー 今週から 夏競馬ですけども…』

 

のり『そうですね、昨年は で 第3位に なるほど 大得意だった みたいです!』

 

ぺえ『って 他人事?』

 

のり『だって 自分でも ビックリしたんだもん!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20190624134146j:image


f:id:norib:20190624134417j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぺえ『う〜‥ 10万円  もうちょっとでしたね…』

 

のりぺえさんは そこが 一番 気になる! ということで 昨年以上に 頑張っていきたいと 思います!』

 

ぺえ『それでは 枠番データ分析です!』

 

ラジオNIKKEI賞 枠番データ分析

1位 1枠 23.9%

2位 5枠 23.0%

3位 3枠 22.6%

 

CBC賞 枠番データ分析

1位 2枠 27.1%

2位 5枠 26.4%

3位 4枠 24.0%

 

のり『さー 開催代わりの福島 頑張っていきましょう!』

 

 

            のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ