noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの宝塚記念を考えよう!


f:id:norib:20190620091010j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 春のグランプリ 宝塚記念を考えよう!』

 

ぺえ『昨日のプリンスオブウェールズSは まさか まさかの5着‥』

 

のり『ヒモ3頭 決着って おい! 4頭まで 絞れていたのに ほんと もったいない!当日 雨なら 回避まで 考えている なんて情報 もう少し 早く入っていたのなら…』

 

ぺえ『え?』

 

のり『いや 昨日の画像の‥』

 


f:id:norib:20190620124145j:image

 

ぺえ『はい‥』

 

のりJRA-  VANの下の方の情報に 軸馬 シーオブクラスのこと 書いてあったんです!ブログアップ後に 見てしまって…(汗)』

 

ぺえ『って めちゃ 雨苦手な馬だったんじゃないですか!?』

 

のり『いやーーーーーー!!!』

 

ぺえ『ど、どうしました?』

 

のり『レース前 大粒の雨の中 出走しようとしている映像を見てる時の のりべえさんの叫び…』

 

ぺえ『やっちまいましたね』

 

のり『ということで ぎり ヒモ3頭の3連複 おさえて おきましたが‥ ガミってます(汗)』

 

ぺえ『それにしても 雨って 馬の得手不得手が あるので 情報は 欲しいものですね…』

 

のり『そうです、ちゃんと 出馬表 見て 考えないと この時期の馬券は 痛い目にあうようです‥』

 

ぺえ『それでは 宝塚 人気データ分析です!』

 

宝塚記念人気データ分析

1位 3番人気 5回

2位 10番人気 4回

3位 5番人気 3回

 

のり『ということで 意外と 人気薄が 狙えそうですね?』

 

ぺえ『雨の影響が ありそうですが‥』

 

のり『そして 今週は!』

 

ぺえ『どうしました?』

 

のり『なんと なんと なんと!』

 

ぺえ『はい』

 

のり『土曜日 飲み会なので 宝塚記念 もったいぶるので そこんとこ よろしく〜!』

 

ぺえ『はい!?』

 

のり『あ、よ よろしく お願いします‥ テヘ』

 

 

 

                                              のりべえ (о´∀`о)テヘ

 

  

     

  
       最強競馬ブログランキングへ