noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜 軸馬くーるくる 2019.6.15


f:id:norib:20190614092904j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 土曜 軸馬くーるくる!』

 

ぺえ『って 何ですか そのサブタイトルは!?』

 

のり『う~ん 誕生日だから(笑)』

 

ぺえ『誕生日だからって 何やってもいいんですか?』

 

のり『うん❗』

 

ぺえ『いや のりべえさんの周り以外 のりべえさんの誕生日なんて なんの効力ないですから!』

 

のり『そうですけど、でも 誕生日って 特別だから なんか 人に迷惑かけても 今日 誕生日だからって 勘弁して もらえてそうじゃないですか?』

 

ぺえ『まー お店に 行けば 何か サービスなんてして もらえそうですけども…』

 

のり『なので 自分を 甘やかす日!ってことで お葉書が 届いています!』

 

ぺえ『え、 どんな お葉書が 届いてるんです?』

 

のり『それでは ご紹介 ペンネーム「自分を 自分で 誉めてあげたい」さんから!』

 

ぺえ『甘やかせすぎですよ!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「そして この世界の創設者 のりべえさん 誕生日 おめでとうございます!」』

 

のりべえ『ありがとう 善きに はからえ!』

 

ぺえ『って 威張るな 威張るな!』

 

のり『「毎日 毎日 ブログを書いてる ご自身に ご褒美を あげたいと思いませんか?」』

 

ぺえ『いえ 自分が 好きでやってることで 大したことしてないですから!』

 

のりべえ『うん 是非❗』

 

のり『私も ほしい!』

 

ぺえ『って 甘えるな!』

 

のり『「ということで のりべえさんが 今 困っているのは 指が 太いのに 小さいスマホ 買ってしまって 誤押しが ひどい‥」』

 

ぺえ『ですね‥ 何度も 何度も 間違うから 誤押しの予測文字ばかりが 増えちゃって 増えてちゃって‥』

 

のり『「それで 1年半も ブログを 書いてるなんて 不敏ですよね‥」』

 

ぺえ『今のスマホ 買う時は そんなに 文字 打ってなかったから ちっちゃくても いいやって 思ってました‥(笑)』

 

のり『「ということで のりべえさん 新しいスマホを 買い替えることに しましょう!」』

 

ぺえ『今のスマホ 5インチなので 字が小さいし、写真も ショボいのばかりだから 買い替えるのは 一応 賛成です!』

 

のり『「なので それを 考慮して 選んだのは Google pixel 3a❗」』

 

f:id:norib:20190614095848j:image

 

ぺえ『ほう!って やっぱり この写真 ショボい‥』

 

のり『「そして aが ついてるのが ミソ! 3より ちょっと 大きく 3XLより 小さいし 何より 安い!」』


f:id:norib:20190614095812j:image

 

ぺえ『あんまり 大きいの 持ち歩き 大変ですからね、それと pixelなら よい写真 撮れそうだし‥』

 

のり『「さ、DOCOMO屋さんに 電話して 持って来て もらお❗」』

 

ぺえ『って DOCOMOに 行けよ!‥』

 

のり『「でも 土曜のブログは 忙しいので 日曜に 機種変かな‥ それでは オッケー グーグル!」 オッケー グーグル!』

 

ぺえ『って どんな 終わらせ方ですか! こちらは 競馬ブログなんですからね!他のことばかり 書いていないで!‥では 土曜競馬のH.D.P 7ポイント馬 発表です!』

 

6/15(土) 東京競馬場

  1. ①⑥

  2. ⑩⑮

 

6/15(土) 阪神競馬場

  1. ③⑮

  2. ⑥⑫

  3. ①④

 

6/15(土) 函館競馬場

  1. ②⑤

  2. ⑥⑬

 

のり『H.D.P 7ポイント馬と 1番人気が がっちする時が 狙い目です❗』

 

 

                              よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

    
    最強競馬ブログランキングへ