noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえのユニコーンSを考えよう! 函館SSも…


f:id:norib:20190613090646j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ ユニコーンSを考えよう!』

 

ぺえ『さあ 本日は まとめですけども‥』

 

のり『はい、のりべえさん 6月15日 誕生日ということで やってきましたが 実は その日‥』

 

ぺえ『はい』

 

のり『飲み会 入っちゃいまして(汗)』

 

ぺえ『じゃー! 誕生会?』

 

のり『のようなもの! 関連会社の歓送迎会に 呼ばれまして‥』

 

ぺえ『誕生会 関係ないじゃん!』

 

のり『ま、その日に みんな 集まって 飲むんですから そんなようなものと 解釈しております!』

 

ぺえ『まったく 違いますから‥』

 

のり『で お知らせ というか 何 というか‥』

 

ぺえ『どうしました?』

 

のり『のりべえさんの誕生日なのに 6月15日(土)分のブログ その日に 上げられない…』

 

ぺえ『お知らせじゃないですか!てか どうするんですか?』

 

のり『う~ん‥ 飲み会ってことで ここは‥ 引っ張って 引っ張って お昼までにアップ!』

 

ぺえ『って いつまで 飲んでる気ですか!』

 

のり『いやぁ…  でも 競馬場 行くと歩けなくなるくらい 飲むじゃないですか?』

 

ぺえ『知らないですよ!』

 

のり『そんな時の馬券って 大胆になれる❗』

 

ぺえ『おい おい!』

 

のり『なので 日曜の重賞は 見てビックリに なるでしょう!』

 

ぺえ『どんな買い方に なるのやら‥』

 

のり『そして、その日 一応 会社 終わりの飲み会だから もちろん 車 通勤なので 考えているのは!』


f:id:norib:20190613094628j:image

 

ぺえ『ア!』

 

のり『このフラットな床を 利用して 車中泊!』

 

ぺえ『いいですね‥』

 

のり『当日は 雨の予報なので‥』

 

ぺえ『うん‥』

 

のり『海に 流されていかないか 心配です‥ どんぶらこ~ どんぶらこ~と‥』

 

ぺえ『どれだけ 降る予報ですか!』

 

のり『なので 会社に 泊まると思います!』

 

ぺえ『結局 あんぱい 取るんですね…』

 

 

 

~~~~~ 5時間後 ~~~~~~

 

 

 

のり『って 計画を ブログに 書いてたら 6月15日の歓送迎会 6月22日に 延期だって‥』

 

ぺえ『のりべえさんの誕生会 なくなりましたね(笑)』

 

のり『う~ん 大雨予報だったので いいか!』

 

ぺえ『ということで 今週も 同じ時間に 何事もなく アップしますんで お楽しみに!』

 

 

                                             のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ