noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのユニコーンSを考えよう! 函館SSも…


f:id:norib:20190611083102j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ ユニコーンSを考えよう!』

 

ぺえ『今日は まだまだ 週のはじめの方 火曜日、頑張っていきましょう!』

 

のり『そうそう 今週は のりべえさん 誕生日を ひかえて おりまして‥』

 

ぺえ『そうですね‥』

 

のり『確実に 歳を 取りそうです!』

 

ぺえ『当たり前です!』

 

のり『で のりべえさんの誕生日は ご存じのとおり 1月13日‥』

 

ぺえ『って 違うでしょ!』

 

のり『と思われるくらい 誕生日馬券 買っておりますが 実は 6月15日が 正式誕生日!』

 

ぺえ『他人の誕生日で 買ってるのは  誕生日馬券じゃないですからね(笑)』

 

のり『今週末 やってきます!』

 

ぺえ『はい、土曜日ですね!』

 

のり『みなさんも 経験あると 思います!』

 

ぺえ『何がですか?』

 

のり『う~ん、馬券 何 買おうかな? ア、今日は 6月15日だから‥ じゃ ⑥ー⑮でいいや!と‥』

 

ぺえ『最悪な 馬券の選び方ですね…』

 

のり『そして 取るのです、万馬券!』

 

ぺえ『って 万馬券かよ』

 

のり『今日は 6月15日だから ⑥‐⑮で 取った~❗という 自慢‥』

 

ぺえ『簡単に 取れた時ほど 言いたがる!』

 

のり『でも 言いたいんです!』

 

ぺえ『はい』

 

のり『それ それ それ 俺の誕生日馬券だよ~!と‥ 』

 

ぺえ『ア、買ってなかった方のパタンですか‥』

 

のり『ということで 6月15日は ⑥⑮を含む馬券 禁止!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『のりべえさんが 欲しがるから!』

 

ぺえ『こら こら こら!』

 

のり『ということで 種牡馬データ分析です!』

 

ユニコーン種牡馬データ分析

1位 アリュール産駒⭕

2位 ロブロイ産駒⭕

3位 キンカメ産駒
  • ロードグラディオ

4位 クロフネ産駒

5位 エンパイア産駒

 

  

函館SS 種牡馬データ分析

1位 メジャー産駒

2位 キンシャサ産駒⭕
3位 マンハッタン産駒
  • デアレガーロ

4位 ヨハネ産駒⭕

5位 ディープ産駒⭕

 

ぺえ『って 少なっ!』

 

のり『う~ん 難しいレースに なりそうです…』

 

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ