noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのユニコーンSを考えよう! 函館SSも…


f:id:norib:20190610105224j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ、ユニコーンSを考えよう!』

 

ぺえ『さあ 今週も 2重賞 頑張っていきましょう!』

 

のり『昨日は ベルモントSを 三連複 万馬券で 的中 出来ました!で そのわけは 少頭数だったからなんです(笑)』

 

ぺえ『え?』

 

のり『ほんと あのレースは 穴党には もってこいのレースだったんですよ!』

 

ぺえ『少頭数なのに? いったい どんな仕組みだったんですか?』

 

のり『まず、1番人気のタシトゥスですが‥』

 

ぺえ『はい‥』

 

のりケンタッキーダービーは 繰り上りですが 3着、あの先行有利なレースで 一頭だけ 違う脚を 見せ 自力は 1番評価!そして 三冠 2戦目を パスし きっちり 休んで 挑んでくるローテーション とっても 信頼できてました!』

 

ぺえ『ほう 軸馬が 信頼できるのであれば 次は?』

 

のり『展開です!出来るだけ前に 行ける馬で‥ しかも人気薄‥』

 

ぺえ『で ジョービアですか?』

 

のり『少頭数だから 前を気にせず 後ろで 牽制し合うから 前は 良いペースで 逃げられる ということで‥』

 

ぺえ『まんまと はまって‥』

 

のり『そして 最後は 少頭数ならではの全頭流し❗ 見事に 人気薄が 2頭とも入って 万馬券!』

 

ぺえ『ってことまで 考えて 取ったんですね!』

 

のり『はい、後で 取ってつけたような理由に 聞こえるような!』

 

ぺえ『おい おい!』

 

のり『ということで 今週も 取ってつけらたような万馬券が 取れるように 頑張りましょう!』

 

ぺえ『では 枠番データ分析です!』

 

ユニコーンS 枠番データ分析

1位 8枠 24.9%

2位 6枠 21.8%

3位 7枠 20.7%

 

 

 

函館SS 枠番データ分析

1位 1枠 25.8%

2位 3枠 24.6%

3位 2枠 24.5%

 

のり『さあ 夏の兆し 函館競馬、開幕週は 内枠が 有利なようです!』

 

 

                                            のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ