noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの日本ダービーを 当てる~の! 2019.5.26(日) 目黒記念も…


f:id:norib:20190525104842j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 日本ダービーを 当てる~の!』

 

ぺえ『さー 日本ダービー あれから 1年経ちました!』

 

のり『そうですね、あのワグネリアン のりべえさんの軸馬の選択肢の一頭でした(汗)』

 

ぺえ『しかし ダノンプレミアムの人気に 逃げて‥』

 

のり『三連複521600円‥ 取り逃がしたー!』

 

ぺえ『今年は 大丈夫なんでしょうか?』

 

のり『はい、今年は 1番人気 ⑥サートゥルナーリアですけども‥』

 

ぺえ『ア!』

 

のり『どうしました?』

 

ぺえ『今 昨年のブログ 読み返したら ⑦コズミックフォース 入ってませんでしたよ!』

 

のり『じゃ‥ 自分に いい方の記憶ちがいだ…』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『でも ダノンプレミアムが 3着だったら 45.8倍(汗)』

 

ぺえ『少なっ…』

 

のり『それでは お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『都合が悪いと話を すぐ変える‥』

 

のりペンネーム「ミルコと心中」さんから!』

 

ぺえ『今週は ダノンではなく ミルコなんですね?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「ダノンと ミルコ ミルコと ダノンと賭けてきて ハズレた者です!」それは それは のりべえさんと 一緒ですね!』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『「土曜重賞は いい感じの軸馬だったんですが 福永騎手の⑬アスターペガサスが 2着にきてしまって…」』

 

ぺえ『何か事あるたびに 相性の悪い騎手の名前が 出てきます…』

 

のり『「ということで 葵S 軸馬は H.D.P馬券術 7ポイントの馬でしたが 惜しくも 的中できませんでした(汗)」』

 

ぺえ『⑥ディアンドルは 見事に 勝ったんですけどね…』

 

のり『「そして 今回のダービーのH.D.P馬券術 7ポイント馬は ミルコ…」』

 

ぺえ『早くも 迷いが 生じてます…』

 

のり『「あと ⑯タガノディアマンテ」』

 

ぺえ『こりゃまた 田辺騎手!』

 

のり『「どこに 狙っても 騎手との相性が 悪いんです…」』

 

ぺえ『そうですね、土曜も 1番人気から 行って ハズレてくるんですから サートゥルナーリアから 行っても 同じ事…』

 

のり『「なので 仮に ⑥⑦⑬の3強と呼ばれている皐月賞の1から3着馬を 三連複フォーメーションの一列目に 入れるのっては 有り?」』

 

ぺえ『無しです!』

 

のり『「え?」』

 

三連複フォーメーション

⑥⑦⑬→①②③④→①②③④

 

ぺえ『↑こんな感じの買い方 絶対無しです!』

 

のり『「無しですか…」』

 

ぺえ『はい、だって そう買った時って だいたい ⑥⑦⑬で 決って ハズレるから!』

 

のり『「う~ん 打つ手なし❗」』

 

ぺえ『ま、 とりあえず 追い切り 診断ランキング 見ていきましょう!』

 

日本ダービー 追い切り診断 ランキング

1位 アドマイヤジャスタ 94点

f:id:norib:20190525224221j:image

 

 

2位 レッドジェニアル 92点

f:id:norib:20190525224326j:image

 

 

3位 ナイママ 91点

f:id:norib:20190525224416j:image

 

 

のり『「ほら アドマイヤジャスタが 1位じゃないですか…」』

 

ぺえ『そうですね…』

 

目黒記念 追い切り診断 ランキング

1位 ムイトオブリガード 93点

f:id:norib:20190525224640j:image

 

 

2位 ブラストワンピース 90点

f:id:norib:20190525224728j:image

 

 

3位 ルックトゥワイス 89点

f:id:norib:20190525224821j:image

 

のり『「こちらは 人気馬の追い切りが 良いんですが…」』

 

ぺえ『仕方なく 上位に 上がってきた感 ありますからね…』

 

のり『「ということで のりべえさんの最終的な軸馬 教えてください!」 はい、分かりました❗ では 第86回 日本ダービー 軸馬は!』

 

5/26(日) 東京11R 日本ダービー GⅠ 芝2400m

軸馬 6枠 ⑫アドマイヤジャスタ

⑫→⑥⑭⑬⑪→①⑦⑯⑰

馬単マルチ

⑫→⑥⑭⑬⑪

三連複フォーメーション

⑫→⑥⑭⑬⑪→⑥⑭⑬⑪①⑦⑯⑰

計30点 6000円

 

 

5/26(日) 東京12R 目黒記念 GⅡ 芝2500m

軸馬 7枠 ⑩ルックトゥワイス

⑩→⑦⑤⑥⑪→⑧①⑨④

馬単マルチ

⑩→⑦⑤⑥⑪

三連複フォーメーション

⑩→⑦⑤⑥⑪→⑦⑤⑥⑪⑧①⑨④

計30点 4000円

 

ぺえ『今年は ミルコと心中ですか?』

 

のり『はい! 目黒記念は レーン騎手ですけど 何か?』

 

ぺえ『ここで 逆だったら どんなに 頼もしいことか…』

 

のり『そこは のりべえさんですから!  ダービーで 飛んでもらって 目黒でくる 夢を見る❗』

 

ぺえ『そうですね、その方が 楽しい… では 競馬の祭典 ダービーデー 楽しみましょう!』

 

 

                             よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ